1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

どこまで行けるのか見せてください

JUFA関東1部前期第5節 20080425 流経大1-0専修大

得点者 三門
080425主将ゴル後


スタメン(流経大のみ)
GK:林、DF:保崎、加藤、染谷、宮崎、MF:西、三門、千明、金久保
FW:田村、武藤
サブ:GK:椎名、DF:山下、MF:楠瀬、フランク、宇佐美、FW:船山、池田


第二試合見てたら、がっつり冷えました。頭痛いですぅ。今日は手抜きご容赦

でも一言だけ書いておきましょう

今日の№1DFは鳩 (次点:ポスト)

と、いうのは冗談ですが、度胸のすわった鳩でしたね。
080425ハト1 080425ハトアップ
凛としてますな。「アイーダ」とかBGMにしたら合いそう。水戸黄門のテーマとか。
080425ハト現場1 080425ハト現場2
スペース埋めてます…助さん格さんお行きなさい。・・・・・ご老公、まかせて下さい。
080425ハト飛ぶ守備 080425ハト守備飛び
積極的に守備してますよ!
専修大ってレースバト飼育とかしてないですよね?ちなみに古河にはハト小屋があるけど。

試合の詳細はまた今度にでも。しんどくて考えがまとまらない。

とにかく、専修大の粘っこいポゼッションに手を焼きつつも自分達のペースを乱さず、勝ち点3をもぎ取りました。
080425主将

運が良かった面もありますが、やっぱり強いということでしょう。
それにしても、この方(とても好調ですね)が交代要員とは、、、、反則だわ~~~。
武藤さんが悪かったのではありませんが、船山さんが入って前線でのボールの動きが活発になりました。
080425船山a 080425船山
船山さんが入ってから、守備に奔走していた田村さんや千明さんも前線に顔出せるようになりましたね。

もちろん押し込まれてた場面もあったし、まだまだ課題もあるけれど、どんどん進化しているのを感じます。
本当に誰が出てもおかしくないくらい、ベンチやベンチ外でも粒が揃ってます。
それだけじゃなく、やる時はやる、という気持ちの強さと団結、そしてゲームの流れを読む冷静さとしたたかさもありますね。

どこまで伸びてくれるのか、見ていてとても楽しみです。チームとしても選手個々としても。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 25 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


