1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

さくらんぼって誰?

JFL前期第7節
ジェフリザーブス0-2流通経済大学 @成田中台陸上競技場
太字をクリックすると試合アルバムが御覧頂けます。
フラッシュプレーヤーが必要なので、右下のリンク、もしくはこちらからダウンロードしてください。
20080420表紙1 20080420オーバーヘッド



スタメン(流経大のみ)
GK:増田、DF:細貝、山村、山下、石川、MF:宇佐美、中里、楠瀬、フランク
FW:船山、沢口
サブ:GK:椎名、DF:吉渓、比嘉、MF:小島、村瀬、FW:征矢、木内
交代
68分船山→木内、73分宇佐美→村瀬、86分小島→村瀬


【得点】5分 船山、29分 中里(訂正されました)

はい。前節ハットのなんちゃってリケルメこと武藤さんが前日の大学リーグにほぼフル出場したので、ボランチ出場を続けていた沢口さんがFWに戻り船山さんと2トップを組みます。
そして前節、途中出場で流れを変えた中里さん(1年/高校選抜)がスタメンです。

個人的には泉さんのFWが楽しみではありました。
とてもポジショニングが良くて抜け目なくて、いつもいいところに顔を出すしフィジカルも強いので、ボランチもアリでしょうが、やっぱり前目の方が良さが出る気がします。
前節も中里さんが入って泉さんが前目に出たことでチャンスが増えてましたし。
身体張れるし、前線にいると恐い存在です。もっとシュート狙って欲しいかな。
20080420いずみさんと弟君1 20080420いずみさんと弟君2 20080420鹿のショバで。 20080420いずみさんと弟君 3
キックオフ前、緊張の一瞬、、、、、ん?じゃんけん? こ、これは、あっち向いて、、、

【スタッツ(前半)】シュート◆流経大:18(5)、ジェフリザ:3(0)
GK◆流経大:5(2)、ジェフリザ:16(5)
CK◆流経大:7(1)、ジェフリザ:1(0)直接FK◆流経大:20(14)、ジェフリザ:11(5)
間接FK◆流経大:7(3)、ジェフリザ:2(2)
オフサイド◆流経大:7(3)、ジェフリザ:2(2)
ジェフリザ見るのは実は初めてだったりしますが、パスサッカーでしたね。やっぱりジェフ。
これまで大学でもJFLでも、相手の良さを消す系のチームと当たっていたのでちょっと新鮮だったし、
どこまで流経大さんが頑張れるのか、どっちにしろ好ゲーム期待出来るかな~と淡い期待抱いた時もありました。
でも3分くらいでその期待は主審によって粉砕されてしまいました。。。ホントに訳分からん主審でした。
20080420めっそうもございません 風に小雨という悪天候でもジェフは綺麗にパスを繋いできました。
あれで主審がもうちょっと落ち着いていたら良かったんですけどね。
もう笛吹きすぎ。試合止めすぎ。
言いたくないけど、かなり流経大寄りでしたね。流してもいいんじゃ?って感じのばかり。
FKゲットした流経大さんの方が毎回キョトンとしてたくらい、基準もよく分からないし。
後半、ジェフリザさんの選手が「誰がどうファールしたのか、ちゃんと言って下さい」と物申してたし。
~┐(´~`)┌

まあ、それでもそれはそれ。
前半、雨もあってぎこちない立ち上がり5分に泉さん(推定)が倒されてゲットしたFKを船山さんが冷静に決めて先制。
20080420弟君FK1  20080420弟君 FK2 20080420弟君ゴル後 

その後、パスで崩されかけることもありましたが、シュートまでは打たせず、トップ同様安定して守備を見せます。
山村さん(U-19候補)は殆ど競り勝ってました。競る以外でも冷静で的確。

20080420中ー1 20080420 @ 20080420;; 20080420むぎゅ

29分に中里さんのループ気味?シュートがゴールネットを揺らします。

そして後半、内容的には流経大さんのやりたい放題モード突入。
泉さんも何度も惜しいシュート放ってました。
でもジェフ守備陣の奮闘もあってゴールは生まれず。ちょっと攻撃焦っちゃったかな。
その後、村瀬さんや小島さん木内さんと言った攻撃的フレッシャーズを投入。最後まで攻撃的に試合を進めますが追加点はあげられず。

ジェフさんは1人退場になってからの方が迷い無く攻勢に出てきてたけど、流経大さんは粘り強く抑え、無事に勝利を掴みました。
取れるとき、取るべきときに得点をすることは大切なんだと強く感じました。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 20 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


