1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

全部棚上げ

雨です。嫌になります。
色々やらなければいけないことは山積みなんですが、全部棚上げにしてます…(^_^;)

200804RKU紹介 さて、先日の関東大学リーグ初戦は集中応援日。
 こんな素晴らしいものが配られてました。
 メンバー紹介とたつのこフィールド開幕のGWの日程が載ってます。
 JFLも含めて3試合が無料になるとのこと。
 メンバー紹介は1年生も載っていて、とても丁寧なつくり。
 主務さん副務さんで頑張ったんでしょうね。
 ご苦労様。素晴らしいです。



そして素晴らしいと言えばKUSS(関東大学サッカ-講演会)の会報!デンソー杯特集です。
オランダ遠征の詳細からインタビューまで、充実してます。
200803大学選抜特集ー1 200803大学選抜特集ー3 200803大学選抜特集ー2
FACE to FACEは日本選抜のインタビュー、流経大からは宮崎さんと染谷さんが登場です。
染谷さんの好きな言葉は「暗いところには花は咲かない」「努力」
宮崎さんの好きな言葉は「後悔先に立たず」ですか。

んで、自分にとっての贅沢は、、、、、、、、ん??
200803大学選抜特集 誰かさんの贅沢


なんだこりゃ。

思わずこんなのを思い出してしまいました。ドーナツを隠し持ってたのを怒られてます。

しかし、マズそうなドーナツですね。これは夜じゃなかったっけ?もう思い出せないや。
なんか こっち のシーンとかと混同してるかも…

っていうか フルメタルジャケット 公開時って現4年生は1~2歳---

うわ~~ショック。
武藤さんとか生まれてない----orz orz orz



Comment: 0   Trackback: 0

04 07 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


