1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

若武者ども、いざ初陣。

JFL前期第5節 流通経済大学1-3ソニー仙台 
↑太字をクリックするとアルバムが見られます。閲覧にはどうやらフラッシュプレーヤーが必要なようです。
お持ちでない方は右下のリンクから、もしくはこちらからダウンロードしてください。

本日のスタメン(流経大のみ)
GK:増田 一也 1年  DF:石川 大徳 3年  天野 健太 1年  山村 和也 1年  比嘉 祐介 1年
MF :細貝 竜太 3年  堀河 俊大 1年  中里 崇弘 1年  船山 貴之 3年  宇賀神友弥 3年
FW:征矢 智和 1年
サブ(流経大のみ)
須藤 亮太 1年  吉渓 亘  4年  西井 光  3年  星野 崇史 4年  成田 大樹 2年  村瀬 勇太 1年
加藤 淳也 1年
(得点;39分 大久保 (ソ) 44分 本多(ソ) 61分 大久保(ソ) 後半37分 征矢(流))


スタメンに1年生7人ですよ。今季かなり調子を上げているソニー仙台相手に・・・

080405JFL石川 080405JFL細貝 080405JFL増田 080405JFL征矢1 080405JFL征矢2
キャプマで先発の石川さん。細貝さん。落ち着いてた増田さん。初出場初得点の征矢さん。

案の定、かなり押し込まれる展開。攻撃もぎこちないというか。それでもなんとか堪えていたのが15分、大久保に抜け出されてGKとの1対1を決められてしまいます。
その後、宇賀神さんや細貝さんや征矢さんの惜しいシュートもありましたが、全体的に繋がらない感じで39分、セットプレーから再び失点。0-2で前半を折り返します。
080405JFL山村 080405JFL      080405JFLジュンヤ
代表候補山村さん。ピンチの連続でしたが、おおむね守備はよく集中していたかと。ハーフタイムの淳也さん

後半、2人交代。吉渓さんがキャプマを巻いて、すこし落ち着きますが、開始早々大久保に突破され0-3に。
080405JFL吉渓 080405JFL宇賀神 080405JFL比嘉2 080405JFL比嘉 080405JFL成田
後半キャプの吉渓さん。90分通じて奮闘が光った宇賀神さん、比嘉さん。投入で流れを変えた成田さん。

それでもなんとか建て直しを計り、石川さん&比嘉さんでサイドも崩せるようにもなったんですが、37分に征矢さんが成田さんのシュートの跳ね返りを押し込んでい1点を返すにとどまりました。
それでも善戦したんじゃないかな~って思いましたが、中野監督曰く

「今年の一年生はこんなもんじゃありません」

とのこと。
そうなんですか。初戦で硬さが出てしまったとのことなんですね。1年生は今日が初めての公式戦ですから。
でもGKの増田さんやDFの山村さんをはじめ、みんな結構落ち着いているように見えました。
今後のJFLがこのメンバーで行くのか分かりませんが、なかなか期待できそうですね。

Comment: 0   Trackback: 0

04 05 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


