1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

花冷えの横浜

080402 試合後三沢1
まだ、夜はちょっと肌寒い横浜、三ツ沢ニッパツスタジアム。
ここんとこ、あれだけの強風に見舞われたにもかかわらず桜は残っていました。試合後撮ってみたりして。
Jリ-グ第3節 横浜FM3-0FC東京
080402 FCT-試合後1 080402 FCT-試合後大竹

試合後、大竹さんが顔を上げていたから良しとします。 
まあ、怪我人とか城福さん1年目だしとか、色々あるし。
080402 FCT-サハラ1 080402 FCT-サハラ2 080402 FCT-塩田1 080402 FCT-塩田2
佐原さんが凄く頑張ってて良かったのに、残念・・・。 塩田さんじゃなきゃ5-0でもおかしくない試合でした。

080402 FCT-森村 080402 FCT-梶山シュ 080402 FCT-痛がるモニ

硬さの取れなかった森村さん。無理して使うことなかったんじゃ、、、な梶山さん。痛がるモニ。


えっとですね。失点して(何故あそこまで山瀬をフリ-に?)カボレ投入は分かるのですが、信男さんを下げたのは、ちょっと、、、。
けっこう守備では効いていたので。
前半、右サイドが突破されると長友さんがやたら真ん中につり出されてたんですけど、そのフォローを羽生さんと信男さんがやってたんですよね。隼磨と長友が競り合ってる時も信男さんが寄り添ってたし。
080402 FCT-左サイド

まあ、後半は右も左も真ん中も、どこもいいトコ無かったですけど。

パスミスというか、受けて側が「感じて」無かった為に、繋がらないところが多すぎでしたね。
悪いプレーが目立ってしまう選手、気持ちの見えるプレ-で目立つおかげで悪いプレーについてあまり追求されない選手、色々いますね、、、、、。
後半、コートの鞠側2/3のみで試合が展開し、東京はロクに攻撃が出来ず、気持ちも見えてこない有様だったんですけど、戦術的な約束事が徹底されてないのかな?とも思いました。
080402 FCT-大竹ドリ 080402 FCT- 080402 FCT-kabo



他の試合結果・・・・鎌田さん、今日はボランチでフル出場?お疲れ様でした。
まあ色々は後ほどに追加するかも。

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 02 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


