1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

日曜日の回想

080330味スタ周辺桜1

今日も風が強いです。桜ももう散ってしまいますね・・・・つらつらと日曜に味スタ行く途中で撮った桜アップしてみます。

080330味スタ周辺桜2 080330味スタ周辺桜3
味スタ行く途中の桜
080330味スタ周辺桜4 080330味スタ周辺桜5 080330味スタ周辺桜6

味スタ周辺の桜。日曜日の時点で7~8分咲き、けっこう落ちてるのもありました。
080330味スタ周辺桜7 080330味スタ周辺桜8

慣れないポケットカメラでちまちま撮っていたら、何しに外出したのか忘れそうになったりして。
マフラー見て、あ、今日試合じゃない、、、、ま~いいか、、、という感じ。
まあ、家を出た時点でキックオフぎりぎりだったんですけど。

080330味スタ周辺桜9 080330味スタ周辺桜11
 
080330味スタ周辺桜10
駐輪場周辺。

080330FC東京1
んで、味スタ着いたら既に1-1.(え、遠近感が狂ぅゎぁ)

何か前線にカボレと同じくらい黒い人がいる!もしや新外人?と思ったら赤嶺さんでした。
真吾ごめんよ真吾。
そういえば去年の怪我明けで調子落としてた頃って、妙に色白になってたから、
これって調子が上がってるってことかしら?
080330FC東京 赤嶺 080330FC東京 赤嶺1 080330FC東京 赤嶺2 080330FC東京 赤嶺3 080330FC東京 赤嶺4 080330FC東京 赤嶺5
でも血中ヘモグロビン値とか大丈夫なのかな?増え過ぎな気もします。

雨が降ってきたのですぐにカメラ仕舞ってしまい、ちょっとしか撮れず。
080330FC東京 金沢 080330FC東京 カボレ 080330FC東京 カボレ2 080330FC東京羽生
賛否両論の浄さんボランチですが、私はよくバランスを取って善戦してたと思います。
「捌いてない」「前にボールを出してない」との意見もありましたが、他の選手が前半で半端に放り込んでピンチ再三招いていたし、バランス取る意味でしょうがなかったかのでは。
ピンチの芽はよく潰していたと思います。

んでやっぱり大竹さんですかね~(権田さんともども代表招集!オメ!
080330FC東京大竹1 080330FC東京 大竹2 080330FC東京 大竹 3

顔がいいですよ。顔が。戦士というか、勝負師の表情してますね。挑んでる感じ。
080330FC東京 大竹顔1 080330FC東京 大竹顔2


プレイスキッカー志願するだけじゃなく、ちゃんと考えて蹴ってて、ちゃんと効いているのが凄い!
セットプレーに多彩さが出てきましたよ(感涙)、のびのび頑張れ!

試合後の桜。
080330味スタ周辺桜12 080330味スタ周辺桜13



テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 02 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


