1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

明日に向かって打て

2008年3月22日 イギヨラ杯 FC東京U-18 1-4 國学院久我山
080322FC東京u-18 2 080322FC東京u-18 01

え~~っっっ、カクテル数杯で二日酔い?な情けない#です。
午前中はカメラ屋さんでカメラのイメージセンサーのクリーニング。午後2時から小平へ。
Aチームがサニックス杯に遠征中のなか、Bチームが参戦するイギヨラ杯(35分ハ-フ)を見学。
2008年3月22日 イギヨラ杯 スタメン ←スタメンはこちら。
  GK:21崔 DF:15込山、25角田、
  39永井* 41江口*、MF:28星、 
  24梅内、23年森、36佐々木、
  40古谷*、FW:34前岡*、
  
すみません。ポジションはいい加減です。*は新一年生。某掲示板を参照したので間違ってるかも。
得点経過、交代の時間帯も手元の時計なので、かなりアバウトです。ご了承下さい。

080322FC東京u-18 3 080322FC東京u-18 4
年森さんのシュートはGKに弾かれます。パス出した36番のパスも良かった。
新一年生も含まれてたU-18は、やっぱりぎこちなくて、攻守共に肝心なところで連携がズレてしまいます。
開始0分でGKと1対1とかありました。おいおい。
それでも久我山も固かったおかげで、けっこうゴール前まで迫りますが、相手DFにはばまれます。
36番や28番23番年森さんも頑張りますが、Pエリア内ではあまり仕事をさせて貰えず。

080322FC東京u-18 5 080322FC東京u-18 6 080322FC東京u-18 7 080322FC東京u-18 8 080322FC東京u-18 9

やがて久我山がペースを掴みます。
守りの隙をつかれ、そのままドリブルで持ち込まれ(たかな?)20分に久我山先制。
そうすると一気にショボンとなってしまい、完全にハーフコートでゲームが展開。
30分に34番下げて32番秋岡さん*投入しますが、流れは変わらずそのまま前半終了。
080322FC東京u-18 半タイム ハーフタイム、修正中のみなさん。
 この甲斐あってか、若干持ち直します。
 試合じたいは久我山ペースで進んでしたが、
 23番、36番、41番あたりが
 Pエリア付近まで迫れるように。
 特に年森さんは攻守にわたって今ちゃんさんを
 彷彿とさせる活躍でした。

後半10分、そんなチャンスからCKゲット、セットプレーから32番(推定)がゴール。
080322FC東京u-18後半チャンス同点に。そして見違えるようにFC東京が攻勢に。
でも、久我山のDF陣も踏ん張ります。
ここで追加点取れなかったのが痛かったです。
だんだん久我山がペースをとり戻します。
後半20分、40番を下げて38番を、
27分に36番を下げて19番三田さん投入。
 

080322FC東京u-18 10 080322FC東京u-18 11 080322FC東京u-18 13 080322FC東京u-18 12 080322FC東京u-18 14

ところが東京は攻撃も守備も全然繋がらなくなってしまいました。疲れが出たのかな?
クリアしても拾われるし。久我山の9番10番11番18番あたりを止められなくなってしまいます。
後半28分、右サイドを突破した久我山の9番が東京DFを引きずりながらも中央へパス、これを11番(たぶん)が決めて勝ち越されてしまいます。
この後すぐ、守備の連携ミスって久我山にどフリ-でシュートを打たせてしまい、1-3。
さらにロスタイムにも左サイドから追加点を決められ1-4で試合終了。
080322FC東京u-18 あいさつ 内容的にも妥当なスコアかな~って感じです。
 それでも個人技で光る選手も居ましたし。
 特に年森さんと佐々木さんはトップでも見たい!
 後半に立て続けに点を取られたとはいえ、
 一時は同点に追いついたし、切り替えて、
 明日に望んで欲しいですね。

明日は10:00~と14:30~です。日韓の大学選抜戦もあるから、無理ぃぃぃぃぃ、、、、

Comment: 0   Trackback: 0

03 22 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


