1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

3月20日のまとめ

全国的に小雨と寒風のふくなか、ナビスコ、J2、JFLが開催されました、、、、ってエントリ-、
さっき完成間近でぶっ飛びました。
たまに、別ウィンドウで開けたのに、同じウィンドウ上に上開きしちゃう時がある---(-_-メ)。
当然、書いてた内容は全部消えます。何度やっても発狂寸前になります。
さて気を取り直して。もう内容は殆どコピペにしてしまえ。

本日のナビスコ結果

名古屋 0 - 1 京都 (14:00/瑞穂陸/5,410人) 78' アタリバ(京都)
浦和 0 - 1 神戸 (16:00/埼玉/33,392人)2' レアンドロ(神戸)
東京V 0 - 2 磐田 (15:00/味スタ/5,660人)54' 西(磐)、76' 萬代(磐)
清水 3 - 1 F東京 (15:00/日本平/10,035人)2' 矢島(清)、15' 平山(東京)、31' 藤本(清)、66' 高木(清)
川崎F 0 - 2 千葉 (13:00/等々力/9,079人)59' 米倉(千葉)、81' 中島(千葉)
柏 1 - 1 札幌 (16:02/柏の葉/4,838人)56' 菅沼(柏)、72' 砂川(札幌)
横浜FM 1 - 0 大分 (15:00/ニッパ球/6,179人)62' 田中(横浜FM)
新潟 2 - 2 大宮 (16:00/東北電ス/22,578人)9' ペドロジュニオール(大宮)、20' アレッサンドロ(新潟)、45' 小林(大宮)、49' アレッサンドロ(新潟)

東京は一度は同点に追いつくも、力つきましたか。
明日も練習試合?メンバー足りるんでしょうか。まあこの時期の練習試合といったら練習生が名物ですが。
神戸はGJ!

3月20日(木) 2008 J2リーグ戦 第3節

仙台 1 - 0 福岡 (13:06/ユアスタ/15,626人)13' 中島(仙台)
山形 3 - 5 岐阜 (13:04/NDスタ/5,430人)11' 高木(岐)、15' 豊田(山)、18' 渡辺(山)、26' 片山(岐)、44' 片山(岐)、46' 高木(岐)、83' 菅(岐)、89' レオナルド(山)
草津 0 - 0 横浜FC (13:04/群馬陸/2,868人)
鳥栖 1 - 0 C大阪 (13:05/ベアスタ/7,839人)64' 谷口(鳥栖)
水戸 1 - 0 甲府 (16:04/笠松/1,506人)84' 荒田(水戸)
湘南 0 - 2 広島 (16:03/平塚/4,027人)21' 森崎(広島)、77' 槙野(広島)
徳島 0 - 3 愛媛 (16:04/鳴門大塚/3,564人)8' 赤井(愛)、9' 若林(愛)、84' 田中(愛媛)

岐阜さん、J2初勝利おめでとうございます。スコア、、、すごいな。
なにげに鳥栖もいいですね。

本日のJFLの結果

12:00 三菱水島FC 1-1 ジェフリザーブズ(桃スタ/入替)'64奥山(ジ),'89日笠山(三)
16:00 岡山 3-2 富山(桃スタ/入替)'23喜山(岡),'26小林(岡),'71永富(カ),'86松下(カ),'89武田(岡)
13:00 TDK SC 0-2 ソニー仙台FC(仁賀保)'75,'87大久保(ソ)
13:00 ガイナーレ鳥取 3-1 流通経済大学(とりスタ) '31釜田(ガ),'41尾崎(ガ),'78尾崎(ガ),'89平木(流)
13:00 アルテ高崎 0-3 Honda FC(群馬)'16,'44新田,'89早坂(H)
13:00 ニューウェーブ北九州 1-1 佐川滋賀FC(鞘ケ谷)'47吉村(佐),'89桑原(北)
13:00 MIOびわこ草津 1-1 佐川印刷SC(湖南)'36アラン(MIO),'73大坪(印)
15:00 FC琉球 1-2 横河武蔵野FC(沖縄北谷) '70白尾(琉),'86林(武),'89金子(武)
18:00 FC刈谷 0-1 栃木SC(刈谷)'89落合

武田さん、初出場&初ゴールおめでとうございます。ロスタイム勝ち越し弾?かっけー

さてさて流経大さんです。スタメン及びリザーブ.・・・・(オフィシャル出たので訂正しました)

GK:椎名 DF:細貝 山下 染谷 宮崎
MF:宇佐美 フランクベロカル 三門 平木
FW:池田 船山
リザーブ
大橋 保崎 西 金久保 宇賀神 武藤 田村
オランダ遠征組も加わった今の時点でのベストメンバ-ってなるんでしょうか。
交代は宇佐美→金久保 池田→武藤 三門→西 

ん?なんでこの人は出てないんだ?ってな疑問が頭をよぎりますが温存?過密日程ですものね。
ただ、三門さんの途中交代は気になります。戦術ならいいんですが。
オランダ遠征組はそのまま日韓大学戦のメンバ-に選ばれたので(当日、ベンチ入り出来るのは18人)
大学リーグ前に一緒に出来る数少ない機会なわけですからね。
それでこの結果(一時は0-3)というのは、本当に悔しいです。
見てないから何とも言えないけど、やっぱり始動してから一緒にやってきた時間が短いのが響いたんでしょうか。
FC東京見てても代表召集ってマモノというか、かなり諸刃の剣ってなところがありますよね。
もちろん傍らで見てるだけが、お互いイラついてしまってるように感じられました。

大学選抜も、やっぱり歯車を合わせるのが難しくなってしまうのかもしれません。
去年のユニバに続き、またもや大量召集されてしまった流経大さんの今シーズンがやや心配になったりします。
とはいえ、代表とか選抜をイラネ呼ばわりするつもりもなければ、過剰評価するつもりもありません。
色んな監督、指導者から評価されて、色んな使われ方をしてもらえるっていうのは凄いことです。
ただそれがマイナスに進みかねないっていうのは残念。
これを乗り越えれば、選手としてもチームとしても大きく前進出来ると思うんですけどね~。

っていうか、こういう悩みが出ることが既に一つ前に進んだっていう証~♪(スキマの人のソロの曲)
なわけだから、自分に自信持って頑張って欲しいです。
俯かないでね、若者たち。

Comment: 0   Trackback: 0

03 21 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


