1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

明日も開幕

見ていない試合については何とも言えませんが、吉本さん、よく出来ました。良かった良かった。
去年の終盤はサテや練習試合でも元気なくて(SBなんてやらされてた所為でしょうが)、心配のあまりネガティブな評価をしてましたが、、、、ごめんなさいね。
これに奢らず精進して下さいませ。

規郎さんはやっと神戸で公式戦デビュ-ですか。
熊本さん、初白星おめでとうございますです。あと、色々色々色々---でも気持ちは明日ですね。
練習試合行きたいけど、JFLの開幕も~~~~ぅぅむ。
明日の体調で決めようかな。

ところで流経大さんってば開幕目前までキャンプ、さらに試合までしてるんですか。
さらにまちの応援団まで結成ですか。凄いな~。席の確保がますます大変になりそうだけど、盛り上がるといいですね。

そしてオランダ遠征組は今日帰国ですか。アヤックスU-23としたTMとかどうだったんでしょうね。
23日のメンバ-18人はいつ発表になるんですか
「順次コンテンツを増やして行く予定です」と1週間前に開設されて、以降何も増えてない特設コーナー、、、、
どうにかして下さい。
スケジュール見たら空港で解散みたいだけど、、、、もちろん前もって集まりますよね?
前日に集合とかじゃないですよね、、、。
去年0-3だったから、今年は3倍返しくらいで勝ちたいんですけど、、、、。

080314-1 そして後援会の会報が♪
 face to faceが面白過ぎです。
 特にその場に居ない誰かさんの話題--
 仲良いんですね(嫉妬←嘘) 
 新キャプテン様、発言の随所に頼もしさが感じられます。
 選抜もだけど、新シーズンが俄然楽しみに♪
 でもデニ-ズのパフェ--(激嫉妬←冗談です。書いてみたかっただけ)
 とにかく選手の方々&JUFA関東の皆様、お疲れ様です。


 
そうそう金曜は前の職場のコ達と馬車道の三鷹店で食事。
080314-はな三鷹の南口を出て大通りをまっすぐ進んだ東急ストアの先の2階。
店内にさりげなくガレもどきのスタンドあったりして雰囲気いいです。
値段はファミレス並なのにピザとか店内の釜で焼いてるし。ケーキセットも♪
4月から香港へ移住してしまう若き人妻を囲んでウダウダしました。
サッカ-から遠く離れてサブカル系の話題でまったり盛り上がりました。
高田純次の後継者は板尾かね~?とか
なんか良いガス抜きした気分。
彼女にブーケをプレゼント。三鷹の南口のロータリーの花屋は質が高い!
けど駅前の開発で目立たなくなっちゃった。気の毒です。

Comment: 0   Trackback: 0

03 15 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


