1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

つぶやき

もう昨日の話になりますが、、、、なんじゃ、こりゃ

スタメン組が0-4ですか。2本目が0-0で3本目が辛うじて3-0(全部祐介)
見てないから何とも言えませんがね。

想像ですが、国士大のガツガツプレスかけて即座にガンガン前に行くスタイルは、パスサッカ-発展中の東京さん達にとって一番厄介な相手だったのかもしれません。
優雅にムービングする隙を与えてくれなかったんでしょうね。ここ数年(私が見てる限り)国士のサッカ-はスタイルが完成していて迷いがないし。
3本目に阿部のぶさんが復帰してるのが嬉しい限りですが、それくらい?

そして祐介---。軽傷でありますように。

日曜日は東海大と練習試合ですか。こちらも苦戦が予想されますが、、、
阿部のぶさん出ますよね、、、、ウウ、、、JFL開幕だゎぁ(泣)。
15日は諸々の事情により自宅謹慎(ってか掃除)でございますよ。日曜どうしましょう。

さてさて、関東大学リーグの前期日程に関東社会人リーグにJFL、そしてJリーグと日程が出ました。
プリンスリーグも、、、まあ見に行けなさそうですが。
今年も観戦には迷い&後悔だらけになりそうです。

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

03 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


