1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

サテライトも開幕

気がついたら、関東サッカ-リ-グ関東サッカ-リ-グも日程が出てました。
さらにこんなことも
どういう経緯か知りませんが、とりあえず代表歴あるから昇格させて、やっぱり余っちゃうから貸し出し、なんてことじゃないでしょうね。
ちゃんと深い考えを持っての予定通りの行動でしょうね、フロントさん。
出番云々はともかく、社会人の中に高卒1年目のプロ選手が混じる、、、まだプロ選手としての自覚も固まってない筈だし心配っちゃ心配です。
諏訪園みたいに、午前中は小平午後から三鷹って掛け持ちするのかな?

さあスケジュール立てなきゃ。でも、その前に目の前にあるものから片付けなきゃ。
3月9日 サテライトリーグ
FC東京1-0浦和 <得点者:61分 赤嶺> 夢の島競技場 14:00~
080309サテ1 080309サテ2

チームスタッフではないカメラマンが2名ほど、それにTVカメラも?さすが相手が相手だと、、、
どちらもかなり豪華な面々でした。
080309サテsari 080309サテyu suke 080309サテkuri
キャプテンは浅利さん!祐介さんも気を吐き、栗澤さんの右サイド突破など東京ペースで試合は進みます。
080309サテkuri  ume 080309サテnobuo 080309サテkuri  G
梅崎さんを止める栗澤さん、・・・・・・・・ 守備もする信男さん、・・・・・・・・ゴール前に迫る栗澤さん

080309サテkoyama1 080309サテkoyama2 080309サテkoyama3
小山さんは対面の18番(良かったですね)らに結構苦戦するも、後半にはドリブル突破を見せてくれました。

080309サテ大竹競1 080309サテ大竹競2 080309サテ大竹競3

080309サテ大竹競4 080309サテ大竹競5 080309サテ大竹競6 

今日も大竹さんやんちゃモード全開。

080309サテogi 080309サテyosimo 080309サテoottake

去年までの、乏しい中にポっと小山さんと信男さんの頑張りだけ灯っているような侘しさと比べると日進月歩。
かなり楽しめる試合でした。
抜け出した信男さんがドフリー外したり(もちろんスタンドは大喜び♪)、祐介さんがオサレな足技を披露したり。
浅利さんがいつになく高い位置でボール要求しまくり。でも浅利さんの頑張りからゴール前が混戦、真吾さんがゴール!
080309サテsingoal 080309サテsingoal 2 080309サテsingoal 3

直後、廣永さんと森村さん(祐介out)を投入。森村さん、大竹さんに負けじと意外性ありまくりのクロス連発。
080309サテmori2 080309サテmori 1 080309サテmori 4
森村さん×萌さん スタンドの反応で東京にも隠れ萌サポが沢山居ると判明。
080309サテmori3 080309サテmori 4 080309サテhironaga

個人技が光ってましたが、ベースとなるサッカーのイメージが共有出来ている感じでした。
68分に池上さん(大竹さんout)、73分にすずけんさん(信男さんout)、79分に椋原さん(栗澤さんout)
080309サテsuzuken 080309サテsuzuken2 080309サテmuku 080309サテmuku2
サイドハーフ?前目だったスズケンさん。---そして左SBで対人の強さを見せた椋原さん


でも、何よりも何よりも、、、、

やっぱり浄さんはすばらしい

080309サテjo 1 080309サテjo 2
それにつきるかも。うん。
椋原さんが入ってからボランチでプレー。一つ一つのプレーも良いですが、全体を俯瞰し試合を組み立ててました。

岡野さん(90分出場!!すごっっ!)との迫力マッチアップ 
080309サテjo oka 1 080309サテjo oka 1 080309サテjo oka 3
髪型が凄まじかった岡野さんでしたが、吉本のポカ(笛が鳴ってクリアするつもりボールを倒れてる岡野さんに思いっきりぶつけてしまった)にも大人の余裕で対応するなど、やはり名選手としての格の違いをそこはかとなく漂わせていました。

080309サテsaigo
2003~4年頃のトップより面白いサテライトが戻ってくると考えていいのかしら。
祐介さんはもうサテでは見たくないんですけどね。ましてや浄さんは(泣)。


テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

03 12 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


