1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 春合宿2008   Tags: ---

半端ですがまとめてみました。

今日はJリーグの開幕なんですね。

カボレのチャントが例のナツメロの替え歌という噂を聞いてなんか萎え萎え。


そうですか、デンチャレ@宮崎からもう1週間ですか。
やっとこ観戦記に写真付けてアップしましたのでよろしかったら御覧下さい。

今頃、選抜遠征組はオランダですね。
代表が一番優れていてえらい、なんて微塵も思っていませんし、代表選出のためだけに頑張れなんて
口が裂けても言いませんが。

日ごろ応援している選手が、大学選抜とはいえ日本代表に選ばれたって本当に嬉しいことですね。
今ごろJFAのマーク入りの練習着を着てるのか、とかね。きゃ~ヾ(≧∇≦*)〃
一昨年の日韓戦ではA代表とユニはちょっと違いましたが今年はどうなんざんしょ。

そして林彰洋さんの留学日記がゲキサカで始まりましたね。
(QRコードは流経大オフィシャルに載ってます) スケール大きいなぁ。

そしてジュンヤさん練習試合でハットトリック----ん?得点時間が133分って何?


さて、現地宮崎市で見学出来た流経大さんのキャンプのもようをアルバムにまとめました。
申し訳ありませんが画像修正及びトリミング一切無しです。
全ての写真がかなり酷い状態なんで修正してたらキリがない~┐(´~`)┌

あんなピーカンでなんでピンボケ&露出ミス起こすかな~ってメゲてますが。
まあ晴天だった現地の臨場感が出たからいいや(嘘)と。

3月1日 RKU トップ×ドラゴンズ その1
3月1日 RKU トップ×ドラゴンズ その2
※25分か30分×4本。ちゃんと撮ってないので円陣とか唐突に出てきますが気になさらぬように。
 
3月2日 RKUトップ練習
※風が強いなか、ネット越しに撮ってたので怪しさ満点。最後に合流した選抜の面々の挨拶も少しだけ。



テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

03 08 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


