1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 春合宿2008   Tags: ---

まだまだ

もう胃は痛くないんですが、ダルいです~。花粉かな?
宮崎滞在はとても短かったけれど、結構色々考えるところがあったので気合い入れて--と
思っていましたが写真がヒドくて先に進めない
でもま~ぼちぼち行きます。

サカダイの97ページに武井さんが1ページどど~っんと載ってますね。パンパシでは右サイドですか。
ユニバでも涼しい顔でCBこなしてましたし、本当にいつでもどこでも何でもOKって、、すごっっっ。
出場時間は短かったですが、初戦は1点差の厳しい局面だったことを考えると信頼されているのが良く分かります。
リーグ戦にも期待出来そうですね。

流経大、フットサルは結局3連敗だったもよう。この悔しさをリーグ戦で生かして欲しいです。

さてさて---FC東京U-18ファンの皆様、見てますか~
080302RKUキャンプYH 林祐樹さんがトップチームに居ましたよ♪
 去年はドラゴンズ登録も怪我で出番が多くなかったようですが、
 出場機会が増えそうです。
 まあ、練習見ててもまだスタメンとか固まってなさげでしたが。
 さらに関東選抜+フットサルの大会に出てる面々も加わるので、
 どうなるか分かりませんが、頑張って欲しいです。
 ちなみに福田さんはフットサルの方に参加かな?
 こちらも期待出来そうです。
 ただ二人とも今のJFLの登録には名前無いですね
 赤堀さんはあるけど。どうなるんだろ?
 ※その後 JFLオフィシャルに名前が載りました。
 

071015サテ鞠戦ジュンヤ1今年入学の加藤ジュンヤさんは1年生を3つに分けたうちの一番目に入ったと。
順調に虎の穴 大学生活をスタートできたみたいですね。。


Comment: 0   Trackback: 0

03 04 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


