1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

吹けよ風、呼べよ嵐

2/23関東大学サッカ-オ-プニングフェスティバル

080223kantoA mika kei

得点:48分:山崎(関東B) 53分:武藤(関東A)

2試合目の男子、関東選抜A×関東選抜Bの試合のみ観戦。
備忘録として残しておきます。
※当日の空模様(凄まじい強風)の変化の激しさを表すため、トリミング以外画像修正はしてません。
見にくくてごめんなさい。

さっさとカメラ撤収してたからインタビュ-シーン見逃しました(泣)
まずはメンバ-

関東A
080223kantoA集合

GK松本(順大)
DF野本(筑波大)、孫(朝鮮大)、染谷(流経大)、宮崎(流経大)
MF三門(流経大)、南木(中大)、平木(流経大)
FW岡本(順大)、渡邉(早大)、林(明大)

45分
松本→青木(拓殖大) 平木→藤田(明大) 南木→伊藤(順大) 林→武藤(流経大)
岡本→伊東(国士大)
68分
三門→小澤(筑波大) 渡邉→富井(法大)

染谷さんはCB~後半途中右SB?~CB 宮崎さんはもちろん左SBと思いきや記録見るとMF登録。道理でかなりフレキシブルに動いてたかと。
三門さんが右サイドハーフで南木さんと平木さんのダブルボランチかな?

憶えているのは前半は関東Aが押されまくりで、みんな後ろにいたということくらいですか。


関東B
080223kantoB集合

GK伊藤拓(早大)
DF滝川(日大)、高橋(学芸大)、伊藤龍(駒大)、斎藤(中大)
MF濱屋(国士大)、中野(早大)、山崎(駒大)、島田(駒大)
FW小林(拓殖大)、池田(流経大)

45分
伊藤拓→藤井(東農大) 伊藤龍→中山(駒大) 滝川→藤川(神大) 中野→三浦(順大)
小林→三平(神大)
59分
池田→山本(法大)
71分
斎藤→大原(東海大)

西さんはどうしたんでしょう?

080223kantoAB握手

試合開始前頃から空模様が怪しくなってきます。シートとかコーンなどが舞い上がり、しまいにベンチが吹っ飛んで試合中断
怪我人が出なくて良かったです。

とにかく強風がすさまじくて試合どころじゃなかったし、芝も芝で相変わらずワッフルというかモグラの巣でもありそうなくらいぼこぼこで。
本当にみなさんお疲れ様でしたという感じですが。

それを差し置いても

大丈夫か関東Aいや関東Bも

という思いを禁じることができませぬ、、、、、

080223kantoA 平木1 080223kantoA みか 080223kantoA そめ1 080223kantoA みや1

080223kantoB けい1 080223kantoA みか むとう

前半はBが試合の主導権を握ります。Aは中盤があまり機能してなかったですね。
何か凄い難しそうなことを目論んでたのか? どうも動き出しとか判断が遅れてしまってる感じ。
Bの方が迷わずガツガツ行って押してました。
とにかくAはボールが繋げられない。風の影響もあったんでしょうけど。

080223kantoAsome 同窓会1 080223kantoA同窓会2
同窓会、その1、その2 (伊藤さんのは撮れず)

押されていたAですが最終ラインはさすがに堅固で、前半はスコアレスドロ-。

080223kantoAみか4 080223kantoAそめヘッド 080223kantoAひらき 080223kantoA みか3

080223kantoAみか1 080223kantoAみか3 080223kantoAみや1 080223kantoAみや3

そんなに攻められてるんじゃないわよAそれだけチャンスあるなら一度くらい決めようよB

なんて思いが錯綜するなか後半開始。どちらも大幅にメンバーを替えます。


円陣組む前からキックオフまで、三門さんを中心にAの選手同士がずっと話し合ってたのが印象的でした。
080223kantoA後半開始前 080223kantoB後半開始前


先制はB。後半開始直後の3分、まだ落ち着かない時間に得たFK。
GKがキャッチしたと思いきやこぼれてしまい、、、、、、、、
080223kantoBG1 080223kantoBG2

唖然とするAのDF陣。
080223kantoBG3


その数分後の53分、染谷さんのロングパスが武藤さんの元に、間髪入れず武藤さんル-プシュ-ト。
これが入っちゃった 正直びっくり。
080223kantoAsome 武藤G 080223kantoA武藤G 1 080223kantoA 武藤G3 080223kantoA 武藤G4
本当に何か持ってますね。ムトゥさん。
ドリブル突破時の突貫というか火の玉小僧な雰囲気もなかなかですが、とにかく勝負を仕掛けるガチな雰囲気はいいですね。

080223kantoB けい 2 080223kantoB けい1 080223kantoB けい3
    

その後はAのペース。Bは辛うじて圭さんが惜しいところまで行きましたが、交代、、、
ゴールまでもうちょっとだと思ったんですけどね。
でも風が強すぎたのか、Aもゴールならず。
080223kantoA そめ守備 080223kantoA そめ守備2 080223kantoA そめ2

080223kantoA みや後ろ姿 080223kantoA みやそめ守備 080223kantoA 武藤

その後、急に日が差してまぶしい光が差し込むなか、1-1のドロ-で試合終了。
大丈夫かしら大丈夫かしらデンチャレ。
080223kantoAB最後

今日見えた課題を、これからしっかり修正して---ってもう一旦解散!大丈夫ですかね?
なんだか勿体無いです。


それでも流経大生さんは殆ど全員出て頑張ってくれました。
デンチャレでも怪我無くのびのびとプレ-してきて下さいませ。





 

02 23 ,2008 Edit


Back to top



Back to top


