1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

すばらしくない毎日は過ぎて

気がついたらもう2月も終わりに近づいてまいりました。
新シーズンに向けて、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと、出来もしないことを夢想したあげく、全部計画倒れで涙目です。
ストレスでヤケ喰いの毎日を過ごしています。

さて、なでしこさん快勝おめでとうございます。
そして大怪我かと思いきや元気な安田選手、ブログエントリ-面白すぎだピョン。

さらにデンチャレ日韓戦も出ました。
え~っとナビスコのアウェ-磐田戦と同じ日ですか。ふぅぅぅ。

そしてFC東京U-15が出場するFCJFAプレミアカップ2008 関東大会の詳細が出ました。
うう~~っん。1,2日は行けないから、なんとか勝ち抜いてくれたら、、、と思ったらサテの日程も出てました。

3月 9日(日)FC東京vs(2:00pm~/江東区夢の島競技場)
7月27日(日)FC東京vs水戸ホーリーホック(4:00pm~/江東区夢の島競技場)

※FC東京vs鹿島アントラーズ(開催日・キックオフ時間・会場 未定)
※FC東京vsザスパ草津(開催日・キックオフ時間・会場 未定)

9日に赤い人たちとですか。
これは動員で負けたくないし、ちょっと参戦したい気も----
ただ、シーズンが本格的に始まると、もうユースっ子は見に行けないから---

それにしても日曜の昼間に赤い人たちと試合するなんざ、自滅行為ですわね、、、、、。
2003年とかのサテではいつも平日のナイトゲーム、それでも余裕で数百人集まってましたからね。
運営(ダンマクとか!!)しっかりして欲しいです。
2003年当時の感想では、やっぱりサテだからスタンドも暖かいというか雰囲気だいぶ違いましたけどね。
ただ備えあれば憂いなしですから。

そして流経大さんも気づけば鬼のように試合をこなしていらっしゃいますね。
おお、九州に行った方々の御名前も(涙)
他も色々武者修行した選手も居るんでしょうね。とにかく怪我にだけは気をおつけ下さいませ。
畜生、先制されてばっかりだななんて文句は仕舞っておきましょう。
今の時期ですからね。

と、今年も行き先に迷う日々がやってまいります。何処に行っても満足で少し後悔ってなるのかな。
乗り切れるか心配になってきた。でも今年は海外行く予定ないし---

それでも一番の問題は#が名前を覚えていない選手が大勢居ることですね。
大丈夫か私。
ちゃんと試合見て憶えないと、、、うう。



Comment: 0   Trackback: 1

02 22 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

TbJ[?????H... X|[cV??AS[L[p[?c??яR???^f?ĂB???????ĂA?????яR???A...

Comments

Leave a Comment

Back to top


