1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

踊り疲れて眠いです

lightningb でか

オフィシャル発表来ました。Kリーグ得点王が首都直撃です。
EVERALDO DE JESUS PEREIRA(エヴェラルド デ ヘスス ペレイラ)がどうやったらカボレになるのやら。
何か意味ある愛称なのかな?
ミドルネーム、JESUS(ジーザス)と書いてヘススと読むんですか。ポル語。かつて長倉洋海さんエルサルバドルでヘス-スっていう女の子の写真を撮っていて「スペイン語で”神様”という意味」と説明されていたけど、同じかな。

そしてもう選手紹介のページに載ってるし。いつから用意していたんでしょうね。
長かったでしょうね。関係者の皆さま、お疲れさま。

すんなり決まりそうな一歩手前で某スポ紙がすっぱ抜いたせいで(アチラさんの社長交代とかもあったみたいですが)、ゴネられてずいぶん難航しましたね。
今日のトーチュウ以外のスポ紙の紙面にカボレ情報が出てなかったのは、それへの反省というかおしおきみたいなものでしょうか。

記事来ました。もう完全に合流ですか!!城福さんとがっちり握手、いいですね。
ってか速攻でこんなんとかこんなんが出しちゃうとは、フロントもはしゃいでますなぁ

今日の練習試合甲府戦城南一和戦を見てどう思ったのやら。いきなり負け試合見ちゃったか。

なんとなく、昨夜は眠れなくて寝不足。家に帰ってから爆睡してしまい代表戦見ずじまい。

代表、勝ったんですね。今ちゃん、見てなくてごめんなさい。

そして今日の練習試合、またもや練習生が参加した模様。
ええ~い、これは木の枝を隠すには林に隠せ作戦ですわね。
本命(?)が誰か分からなくするために、練習生たくさん呼んでいるのね。

代表+五輪組が抜けることを考えると、やっぱりちょっと即戦力が駒不足な気がするし。
頭数合わせかもしれませんけどね。14番とか15番付けてたんですか。14番って…。

そして森村、「メディカルチェックの再検査などで2週間の離脱していた」って何だったんでしょうか。
11日の小平では屈託ない笑顔を見せてくれてましたが…

でもまあ知らなくていいことは知らなくていいんです。知るべき事柄ならそのうち公式に発表されるんでしょうし。
発表ないなら、知らないで欲しいってことなんでしょうし。

0609xxx森村01x 0609xxx森村02x
とにかく、森村がんばれ。トップの試合でもこんな姿見せてね。
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

02 20 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


