1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

大変良く頑張りました。

アジアユ-ス、善戦するもPK戦で敗退。

でも準優勝、胸を張りましょう。

しかし左近川氏の危惧が当たったと言うべきか…。


(※補足:危惧っていうか、例のクネクネがどうこうって書いてあっ

たから、、、キムコの呪いは後から知りました)

実家で(BS朝日入るから)観戦。

試合直後トイレのドア(鍵)をつい破壊(^^

……母親(6※歳)を約2時間閉じ込めてしまいました。


顛末は↓

鍵の壊れたトイレからの脱出法
日常お役立ち度ゼロ(苦笑)。
あ、私がこんな風に破壊した訳じゃないですよ。

ドア外側 ドア

試合後、軽くトイレのドアを蹴って通ったら、暫くして
「あきこ、開かないんだけど」
と中からオカンの声が、、、、(゚Д゚≡゚Д゚)
色々試したけど埒があかないんで熟睡中の父に起きてもらい
ドアの一部を↑破壊して(父がですよ)無事オカン救出。
2時間近くかかりました。
お父さんお母さんごめんなさい。
負け試合の後は気をつけなきゃな-と思った冬の深夜でした。

寝不足わんこ

おかげで寝不足だったわんこ。
スポンサーサイト



Comments

え、私、なんか危惧してましたっけ?(危機感のない男w)。林君、クネクネが裏目に出ちゃいましたね。使い所を覚えないと。
かすかに迷惑そぉ~な表情をたたえているわんこ、カワユス。

先日の江戸陸ナイト、帰りご一緒できなくて申しわけありませんでした。
あのあと枝川コーチをつかまえて、IリーグU-22の写真などを渡しつつ「4年最後のゲームがあんなでねえ、もうなんつったらいいかねえ」などと愚痴り合っていたら遅くなってしまいました。

Leave a Comment


