1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

これでいいのだ、おそらくは

君と踊りあかそう日の出を見るまで(紙ジャケット)
何やら、FC東京関連で明日発表があるらしいとかで盛り上がっておりまする。
じゃあ#も一緒に喜んでみようかと…
本当かどうかは分からないけど、面白そうな予感がしたら乗って見たほうが楽しいでしょう。
いや、素直に喜んでいいのか思いは色々屈折してないこともない。

そんな捻じ曲がった思いがつのり、ひさしぶりにこのバンドが聴きたくなりますた。
ライブは見たことなかったけど、持ってましたよ、LPを1枚だけ。
じっさい、ちょっと苦手なところもあるんだけど。


それも、これも含めて、まあ楽しみましょう。
それしかないのですから。


また練習生が参加してますね。誰でしょう?
明日の練習試合には出るのかな?




Comment: 0   Trackback: 0

02 19 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


