1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

日曜日のまとめ

U-17新人戦の3決行ってきました。
2/17(日)  江東区夢の島競技場 (キックオフ 11:00 )
平成19年度 第9回 東京都クラブユースサッカーU-17選手権大会3位決定戦

FC東京U-18[ 1 - 0 ] 横河武蔵野FC
(得点者:63分岩渕)

はい。モタモタしてたから前半20分くらいからの観戦。
それでもようやく、ちゃんと見られた感じです。でも、今の時期ですからね。まだまだ固形化途中。
個人技では横河を上回ってる感じなんですけど、今ひとつ攻撃が連動してなくて。
横河の組織での頑張りが目につきました。
前回の極寒のベルディ戦の方がまとまってた気もします。
    品田 山村
   平野   三田
    岩渕 山崎(直)
阿部 藤原 畑尾 久保田
      井上
グダグダってほどじゃないんですけどね。ま~このへんは去年のサハラ決勝見てる身としては期待しすぎてしまうせいかもしれません。
山村くんが惜しいシュートを2度ばかり放ちますがGKキャッチ。オ-バ-ラップした阿部巧くんが強烈なシュ-ト放ちますが弾かれます。

後半、4人メンバ-変更。ちょっと悲しい。

    岩渕 糸井
   梅内   山浦
    三田 笠原
阿部 藤原 畑尾 山崎(侑)
      井上

それでも右サイドの山崎くんが何度も右サイドをえぐれるようになって、山浦くんなんかもよく攻撃に絡めるようになって、、、それでも「タマ!周り使え!」って声が響いてしまうような歯痒さはありました。
そんななか、三田くん→岩渕くんで引っ張られながらゴール!
U18_080217-ブチG1 U18_080217-ブチG2 U18_080217-ブチG3 U18_080217-ブチG4 U18_080217-ブチG5
囲まれながら(シュートの瞬間は完全に隠れてました)もお見事!ーーーーーーーーーーー そしてゴ-ルパフォ
ちょっと流れが良くないなかでも得点できる、エ-スですね。
この時は巧くんが鬼のようにオーバーラップして相手DFの気を逸らせてたし三田くんや逆サイドの山浦くんも走りこんでて、とてもきれいに攻撃の形が出来てました。

その後、立て続けにセットプレ-のチャンスがあって畑尾くんや巧くんの惜しいシュートもあったけど、やっぱりなかなか攻撃が繋がらない場面が多かったです。
いろいろ試してたところもあったんでしょうか。
U18_080217-畑尾3 U18_080217-山浦2 U18_080217-山崎 U18_080217-ル

その後83分に須藤くんをFW投入(14日はDFでした)、85分には年森くんを投入。
    岩渕 須藤
   三田   山浦
    年森 笠原
阿部 藤原 畑尾 山崎(侑)
      井上

それでも追加点は奪えず。最後はお互い疲れが出たかな?って感じで結局1-0で終了。

落ち着いたキャプテンっぷりを披露する畑尾くん。
U18_080217-畑尾1 U18_080217-畑尾2 U18_080217-畑尾4 U18_080217-畑尾5

巧くんの豊富な運動量、そして山崎くんの上手さとか、見所はあって楽しめました。年森くんまで見られました。
U18_080217-巧3 U18_080217スー U18_080217-年森


はい。表彰式。                       
U18_080217-1 U18_080217-2 U18_080217-3


さてさて今年の若者達の発展やいかに???

※その後、やっぱり体調不良気味に。東京都クラブユースサッカー(U-13)選手権大会決勝トーナメント決勝 には行きませんでしたが、無事優勝したんですね。良かった良かった。
これで関東大会出場決定です。

写真と試合詳細については元気また追加するかも。
結局代表戦は見ませんでした。寝ます。

---と、まあここで終わるつもりでしたが、、、、

練習試合出場?ってな感じでハァハァでございます。

名前が出てない「練習生」なのであまり書いてはいけないと思うけど、トーチュウ載ってるからいいじゃん!って--ダメ?
まあ実は全然違う人が参加してるのかもしれませんが。

とりあえずオフィシャルのレポにあるプレ-内容(2箇所のみですが)からすると、、、三門さんか?という気が。

その1→ 開始6分、中盤でボールを持った練習生から左サイドのスペースへ浮き球のパス。
その2→これをニアサイドに練習生が飛び込むが、シュートはゴール左へと外れ

いか~ん、これだけで 上がりん坊将軍 な御姿が浮かぶわ。
どうやら45分出場したもよう。いや違う人かもしれないけど。
071125三門2 071125三門1 071125三門3


A代表+五輪代表が不在の頭数合わせかもしれませんが。それでも出たってのは嬉しい。
残念ながら今日でキャンプを離れてしまいますが、いい経験になったといいな。
まあ黒津セレッソの古橋なんかも練習参加してたのにみすみす逃していた過去を持つ見る目のない強化部のいるFC東京ですからね。
某元東京の選手が、強化部長からかかってきた電話に居留守使ってたのも見たことあるし。
(ファンが大勢いるなかでそんなことした選手の自覚の無さもどうかと思いますが)
とにかく、三門さんがこの経験をデンチャレに、そして大学リーグに生かせますように。
まずはそれから。

※ところで、池上は右サイドでスズケンがボランチ----後半は小山がボランチ----
ガミはまた便利屋?それとも右サイドで育てるつもりなのかな?

Comment: 0   Trackback: 0

02 18 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


