1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] OBなど   Tags: ---

もう週末

なんかダルくて昼過ぎまで寝ていた#です。
今日しか行けなさそうだったから美容院行って、4時過ぎに横河グランドへ。
学芸大さんとのTMを後半途中からチラ見。
080216YMF-1 080216YMF-2

明日も栃木とのTMがあるから、既に主力は下がっていました。
それでも熊谷さんがプレ-してるところ、久しぶりに見られた♪去年は全然出てなかったけど今年は大丈夫かな。

まあ、今年どれくらい見にいけるか分からないんですけど。

080216YMF-8 080216YMF-3 080216YMF-5 080216YMF-7
自転車停めてたら、セットプレ-で学芸大が得点、、おいっっっ
その後もちょっと押し込まれて横河さんは苦しい展開に。ラインは高く上げてましたが、学芸大の壁は堅固
ときおりカウンタ-を食らわせますが得点できず。ただ学芸大にも追加点を許さずそのままタイムアップ。
結果は前半1-0(得点者:岡)、後半1-1(得点者:遠藤)の2-1だったそうです。

今年も学芸大は厄介な相手になりそうです…

080216YMF-6
飯塚さんはまだもうちょっとかかりそうとのこと。
4月からは晴れてフレッシャ-ズ!だそうですが、その頃は完治してますね。
良い春が訪れますように♪



---なんか体調が本格的にヤバいです。しんどい。
台所で電子レンジがキンキン言ってますが、立ち上がる元気もないよ~(泣)

Comment: 0   Trackback: 0

02 16 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


