1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] OBなど   Tags: ---

力不足

こんばんわ。撲滅祈願中の#あきこです。
頑張っている選手を紹介するのに、面倒がって「~選手、~選手とか」って端折ってしまうなんてユルセナイ!!
って思いつつ、やっぱり遅筆(頭の回転が遅いだけ??)なんで自分がしょっちゅうら、とか連発してるかも。トホホ
流経大OBの情報もネットで調べるのも面倒がってて、ちゃんと紹介出来ないでいます。
すみません。力不足です。全員調べて紹介したいんですが全然出来てません。

さて各地でキャンプも佳境にさしかかってまいりました。
武井さんは右SBをもこなすなど、順応性の高さを発揮されている模様。
キャンプレポでも西野さんと話し込む姿も撮られていて、目前に迫ったパンパシでの活躍を期待しちゃいますね。

そして見逃してしまいましたがヴェルディとロアッソ熊本がPSMを行い、飯田さんスタメンでした。
まさか今の時期のPSMがスカパ-(無料放送)でやるとは…
結果は1-1の引き分けでした。
2007RKUkoukiiida2 2007RKUkoukiiida1 2007RKUkoukiiida3


さらに、寒い関東地方で頑張っているのは栃木SCさんですが、赤井さんはこれまでの練習試合3本において
(JEFリザーブス、国際武道大学、ソニー仙台)赤井さんは全て1本目出場です。おお、、、、
細身のイケメソでありながら、実は体力めちゃくちゃある赤井さん、昨季後期はちょっと怪我がちでしたが順調に仕上がってる模様。
(ちなみに夏の総理大臣杯、予選も含めた6試合中5試合フル出場っていうのは鎌田さんと並んでチーム内最長。予選で2日連続90分出場した時も運動量は落ちてませんでした。)

2007RKUkoukiakai1 2007RKUkoukiakai2 2007RKUkoukilakai

あと、FC東京U-18出身の斎藤(明治大)さんも、2本目も多いとはいえ怪我なくしっかり出場しているようです。
某掲示板でレポを見ていたら、雅也さん、けっこう攻撃的に動いているようで。
あまり見てなかったけど、大学の時はどちらかといえば守備の方に重きを置いていた(右の長友が上がるから)っぽかったから何だか新鮮です。楽しみですね。
ユースの時って(こっちもあまり見てないけど!!)結構攻撃的だった印象があるから、またあ~いう雅也さんが見られるのね、、、、見たいです。

ただ、赤井さんも上がりまくりますからね。大丈夫ですかね。栃木さん。

星さんとか松田さんとか(いずれも元東京!!ってか山形、京都に続いてこの二人はまた---(^_^;) )怪我のようで心配です。
偽ジャージ そして、こちらも寒い茨城で頑張っている流経大の皆様。
 今日のクローズアップはフットサルチームですか。
 2月29日(金)から始まる
 PUMA CUP 2008 第13回全日本フットサル選手権大会に出場!
 通常練習+フットサルの練習で3部練習の日々ですか。
 若いっていいなあ(違)。
 恐らく見にいけませんが、、、頑張って下さい。



ポリ湯たんぽ 大(袋付) 3L 寒い日が続いています。
 湯たんぽと寝酒が欠かせない身体になってしまいした。
 爬虫類なみの変温動物だし、住んでる所がボロいんで、お風呂入っても
 すぐ湯冷めしちゃうんですもの。
 また雪が降りました。しかも一番積もったんじゃないかしら。
 もう嫌になります。

 beileys
 冬来たりなば春遠からじ
 12月に比べると日の出は早くなり日照時間も増えましたが、寒さは今が一番厳しいです。
 ただ凍えながら飲むベイリーズは最高で。今の季節の数少ない楽しみ。
 まあ、寝る前に飲むにはカロリ-が高いのが気になりますが( ;∀;)
 腹が…腹が三段に…( ;∀;)



ってか、バレンタインあたりから暖かくなって、3月に寒の戻りありつつ春に---となってた気がします。
バレンタインにチョコと一緒に手袋あげたら「もう暖かいからイラね」と言われた苦い記憶が、、、
う~ん数十年、いや十数年前ですけどね。
---寒さが凍みてきました、、、、。明日の練習試合は大丈夫かな?
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

02 09 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


