1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] OBなど   Tags: ---

チェック遅れてました~!!

目指せスタメン 本日、グアムで行われたガンバとヴィッセルのTM(45分×2)にて
 
  武井さん、1本目出場!

 明神とダブルボランチ組んだもよう。

 まあこの時期に1本目=スタメンなんてこたぁないですが。
 だいたい代表組が不在な訳だし。システムもまだ未定っぽいし。
 それでも、なんだかドキドキしてきますね。
 2本目よりは期待したくなります。頑張れ~~!!
 


ちなみに、各オフィシャルによれば布陣はこんな感じとか。

≪1本目≫
ガンバ(4-4-2)
GK藤ヶ谷
DF佐々木、中澤、山口、安田。
MF   明神、武井(ボランチ)
     山崎、二川(トップ下)
FW   バレー ルーカス

ヴィッセル
GK 榎本達也
DF 石櫃洋祐、北本久仁衛、河本裕之、鈴木規郎
MF 朴康造、栗原圭介、酒井友之、古賀誠史
FW 松橋章太、レアンドロ(41分岸田裕樹)

≪2本目≫
ガンバ(3-5-2)
GK松代、
DF福元、植田、ミネイロ
MF星原 晃大、倉田 下平、
     寺田
 FW 岡本、平井

ヴィッセル
GK 徳重健太
DF 茂木弘人、小林久晃、柳川雅樹、内山俊彦
MF 吉田孝行、松岡亮輔、練習生、馬場賢治
FW 近藤岳登、岸田裕樹

なにげに規郎も1本目ですね
39分、FKをグラウンダーのボールでDFの裏へつないで、茂木さんが得点したもよう。

J1で一日も早く、ひたむきながっつき大将っぷりを披露してもらいたいです!!
071221 インカレ武井1 071221 インカレ武井2 071221 インカレ武井3


そして豊富な話題と独特なポエトリ-風味が一部で話題沸騰の大宮公式HPですが、早くも2月4日のキャンプレポには、ス-ツ姿を含め慶記さんの頑張る姿がしっかりあります。
敏捷さを生かした慶記さんのス-パ-セーブに早くも大宮のスタッフがメロメロなのかと思われます(かな?)。
こちらには写真付きでコメントまで。
ホント、いいコメントですね。こちらも目を離さないようにしなきゃ。
07JUFA keiki1 07JUFA keiki2


そして、久保田圭一選手のアルテ高崎の加入が発表に。
難波さんや阿部のぶさん達と同じ代ですね。すみません、、、、見たことないです(>_<)
記録見るとJFLで得点もしてますね。
アルテの発表見ると前所属が流経大なので一浪して入ったということになるんでしょうか。
「サッカ-が出来ることの喜びを忘れず…」というアルテ公式でのコメントにはぐっときました。
アルテは今年も厳しい状況になりそうですが、是非がんばって欲しいです。

そして#としては見ることが出来る喜びをしっかり満喫していかなきゃな~。
もちろん時間とか経済的に限界があるので、無理は出来ないけど、、、、。

Comment: 0   Trackback: 0

02 05 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


