1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

よしなしごと

DILA三鷹1 DILA三鷹2
最近、三鷹のエキナカがすごいことになっています。なんだか場違いなオサレな雰囲気。
DILA三鷹3 1階にクイ-ンズ伊勢丹のミニ版が。
 おむすび屋とかクロワッサン屋、
 月替わりのスイ-ツコ-ナ-もあり。
 今月はレモンドロップスがヾ(≧∇≦*)〃
 2階は軽いレストランとかジャム屋、本屋にLUSHに雑貨屋、
 もう毎日途中下車して買い喰いしてます---
 LUSHでフェイスクリ-ムも買っちゃった。
 なんかね~三鷹にはあるまじきオサレな雰囲気で。
 逆に落ち着かないのが難点ですが。


今の時期は倹約して過ごさなきゃいけないのに。難航しておりまする。
それというのも年明けにこんなものを買ってしまったせいもありますが。
それが、いきなり生産完了とかって今月から値段が下がっちゃったよ…トホホ
こんな新製品まで出てるし。
年末に修理でニコンの店行った時は店員さんがもう少し先になるって言ってたのになあ。
時の流れの速さについていけません。
そういえばFC東京のグアムキャンプも今日で終わりなんですね。

そして関東大学サッカ-オ-プニングフェスティバル開催要項出ましたね。

  平成20年度 関東大学サッカ-オ-プニングフェスティバル
開催日時 2月23日(土)  
第一試合 11:30キックオフ(前後半40分、計80分)
東関東大学女子サッカ-選抜チ-ム 対 西関東大学女子サッカ-選抜チ-ム
第二試合 13:30キックオフ(前後半45分、計90分)
関東大学選抜Aチ-ム 対 関東大学サッカ-選抜Bチ-ム


ってかメンバ-出そうよ。なんだか画竜点睛を欠くというより本末転倒。
1ヶ月切ってるのに誰出るか分かんないなんてねえ。
あとデンチャレの日程、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Comment: 0   Trackback: 0

02 02 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


