1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

2007年インカレグル-プリ-グ3戦目 流通経済大学×大阪学院大学

2007年12月23日インカレグループリーグ第3戦
流通経済大学×大阪学院大学 13:50KICK OFF(長居第二陸上競技場)
フラッシュは こちら から
インカレ大阪学院大戦集合 


メンバー(流経大のみ)
GK 林 彰洋 
DF 澤口 雅彦 鎌田 次郎 飯田 真輝 宮崎 智彦
MF 西 弘則  三門 雄大 ベロカル・フランク 楠瀬 章仁
FW 池田 圭  武藤 雄樹

サブ
清水 慶記 染谷 悠太 瀧原 直彬
佐藤 高志 武田 英明 田村 洋平
山下 訓広

交代
武藤→田村(75分)フランク→佐藤(77分)
楠瀬→瀧原(88分) 

インカレ大阪戦入場
はい。シャッフルチ-ムです(ちょっと違う)。
負傷や風邪といった要因もあったようですが決勝リーグ進出をかけた大事な試合はこの18人に託されました。
#的に出て欲しいな~って思った人が出てなかったりもしましたが。結果を見ればこれが正しかったかと。

試合デ-タは()内は前半
シュート数
流経大 23本(9本) 大阪学院大 12本(5本)
GK
流経大 11本(3本) 大阪学院大 12本(5本)
CK
流経大 10本(5本) 大阪学院大 2本(0)
FK(直・間接合わせて)
流経大 16本(10本)大阪学院大 26本(12本)

2戦を終わった時点で、他グル-プの2位で2勝しているチ-ムが2つ。
引き分けでも予選敗退、という非常なプレッシャ-のなか試合は始まりました。
最初の2試合を完勝してきた大阪学院大は勢いに乗った強さと、したたかさがあり、正直しんどい試合でした。
流経大はこれまで警告0できてましたが、この試合は3つ(15分鎌田、24分フランク、77分佐藤)もあったことからもうかがい知れます。
与えたFKは大阪学院大より10本も多いし。

確かに前節でタ-ンオ-バ-を果たしたぶん、疲労は流経大の方が少なかったかと思いますが、生の選手はゲームとは違いますから。
日替わりのように組むメンバ-違うのは、やはり大変だったかと思います。

引き分けでも決勝リーグ進出が決まる大阪学院は、守りを固めてきます。
苦戦が予想されましたが、前半10分、早い時点でFKを得た流経大、なんとキッカ-は宮崎さん!!
インカレ大阪戦宮崎さんFK インカレ大阪戦宮崎さんゴル後

これを冷静に決めて先制。
これで少し肩の力が抜けたのか、流経がのびのびと攻撃できるようになります。

インカレ大阪戦圭 インカレ大阪戦次郎 インカレ大阪戦武藤さn



大阪学院大の応援席からも歓声と吐息が漏れるくらいでした。

25分 圭さんのパスを受けた西さんが右サイドを突破。
DFがいたんですが、難なくかわしてシュート。待望の追加点。
この後、何度か決定機つくられましたが、外してくれたり林さんのセ-ブで切り抜けます。
32分 ベロカルさんのCKをファ-の鎌田さんがつなぎ、澤口さんが押し込んで3点目。
インカレ大阪戦西ゴル後 インカレ大阪戦澤口ゴル後
そのまま前半終了。


そして後半、一進一退で試合は進みます。若干流経大が押し気味でしたが大阪学院も捨て身の攻撃を見せ気の抜けない状況に。

インカレ大阪戦 被セット インカレ大阪戦飯田


インカレ大阪戦澤口 インカレ大阪戦フランク インカレ大阪戦三門さん

インカレ大阪戦楠瀬



75分に武藤さんに代えて田村さん、77分にフランクさんに代えて佐藤さんを投入。
そして88分に楠瀬さんに代えて瀧原さんを投入。ロスタイムに右から三門さんからのクロスに圭さんが頭で合わせて4点目。
試合を決定づけます…が、直後にクリアをカットされて1点を返されてしまいます。

そのまま試合終了。
課題も残っていますが、堂々のグループリーグ1位で決勝リーグ進出を決めました。

インカレ大阪戦西ゴル後2
とにかく次につながったこと。
そして何より来年もまだこのチ-ムを応援出来る、ということが本当に嬉しいです。
年度最後の大会であることから、ピッチ内だけじゃなくベンチやスタンドからも強い思いを感じました。
願わくば、この強い思いが結果につながりますように。


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

12 23 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


