1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

2007年度インカレグル-プリ-グ 第1戦

インカレグル-プリ-グ第一日目 流通経済大学×仙台大学

試合フラッシュは こちら から
インカレGL初戦仙台戦集合

出場メンバー
GK 林 彰洋 
DF 赤井 秀行  鎌田 次郎  飯田 真輝  宮崎 智彦
MF 西 弘則  武井 択也  千明 聖典  平木 良樹
FW 武田 英明  田村 洋平
交代 フランク→千明(66分) 武藤→武田(73分) 山下→田村(82分)

サブ
清水 慶記 澤口 雅彦 楠瀬 章仁 ベロカル・フランク
池田 圭  武藤 雄樹 山下 訓広

得点(流経のみ) 2分武井(FK直接)、5分武田(アシスト千明)
(ちなみに失点は59分と70分)

リ-グ戦のトップチ-ムをそのまま引き継いだメンバ-で初戦に挑んだ流経大。
いわゆる初戦の硬さは全く見られず、のびのびと試合に入れたと思いました。
 インカレ仙台戦平木  インカレ仙台戦武井と鎌田

試合デ-タ()内は前半
シュート数
流経大 15本(9本) 仙台大 7本(2本)
GK
流経大 6本(2本)  仙台大 9本(5本)
CK
流経大 6本(2本)  仙台大 2本(0)
FK(直・間接合わせて)
流経大 17本(9本) 仙台大 10本(5本)


キックオフ直後から右サイド西さんを中心に、さくさく崩せていました。
インカレ仙台戦西 インカレ仙台戦武井がっつき


そして2分、絶好の位置で得たFK。これを武井さんがあっけなく決めて先制です。
インカレ仙台戦武井FK インカレ仙台戦武井FK直後 インカレ仙台戦武井ごる後
--蹴る直前ー-―――――直後、あ、入っちゃった!――やっぱりガッツポ-ズ

インカレ仙台戦武井ゴル後2 インカレ仙台戦武井ゴル後3
抱きつき!      プルプルプル----平木さんがそっと支えています。


さらに5分、西さんが突破して中央へ、これを田村さんが絶妙なスル-というかヒ-ル?で千明さんへ、
千明さんのパスに武田さんが飛び込んで合わせ追加点を挙げます。
インカレ仙台戦武田ゴル後


この後もかなりやりたい放題モ-ドだったんですけど、仙台大はゴ-ル前をがっちり固めて追加点を許さなくなります。
インカレ仙台戦飯田 インカレ仙台戦 赤井 インカレ仙台戦 武田

インカレ仙台戦田村 インカレ仙台戦田村ゴル前


それでもハーフタイム、ボ-ルボ-イが「後半で何点差つくんだろ~な?」なんて話していたくらい、流経大優位で前半終了。

ただ、この苦しい内容で追加点を許さなかった事が仙台大に力を与えてしまったんでしょうか。

インカレ仙台戦武井奮闘 インカレ仙台戦宮崎 インカレ仙台戦 鎌田



後半も流経優位で試合は進むものの、どうしても追加点は奪えず。
サイドは突破出来るんですけど、真ん中をがっちり守られてしまって攻撃が封じられてしまいます。
仙台はファールを厭わず、もう力ずくで抑えこんできましたね。
インカレ仙台戦 平木後半 インカレ仙台戦 武井さん

流経大が得たFKは直接が9、間接が8の計17本で、対する仙台は直接も間接も5本ずつの10本っていうのを見ても分かりますが。
これだけチャンスを得ていたにもかかわらず、だんだん流経大が攻撃を焦るようになって無駄にしてしまったような気もしました。
インカレ仙台戦セットプレー


ついつい前のめりになる隙をつかれて、真ん中27番からパスを受けた18番が左サイドからシュート。
後半14分に1点返されてしまいます。

インカレ仙台戦フランク


なんとか追加点が欲しい流経大は66分に千明さんに代えてフランクさん投入。
ガタイで完全に優るフランクさんの投入は当たっていたとは思いますが、ちょっと状況が厳しかったのでしょうか。
4分後の70分、やっぱりカウンタ-からこぼれ玉を押し込まれて失点してしまいます。
ちなみに1点目のアシストと得点を挙げた百目木(よめき?)さんは青森山田高校出身、フランクさんの先輩です。
インカレ仙台戦 囲まれ武藤 インカレ仙台戦 武藤
73分に武田さんに代えて武藤さん、82分には田村さんを下げて山下さん投入。

インカレ仙台戦セット3 インカレ仙台戦セット4 インカレ仙台戦セット1

もう飯田さんも上がってパワ-プレ-しまくりだったんですが、結局ドロ-のままタイムアップ
グループリーグ突破に不安を残す結果となりました。

インカレ仙台戦セット2 

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

12 19 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


