1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

お久し振りです。

パソコンが半壊してました。

一応復活したのかな?なんだかまだ不安ですが。
今週はほとんどネットもチェックしておりませんの。
久し振りに試合の写真あげました。
まず9月30日の国士舘大戦
サイズ間違えた…(´;ω;`)
 写真小さくて見にくいですがご勘弁下さい。
そして10月7日のクラブドラゴンズ×KFSC KSLカップ プレ大会
他の試合もおいおいまとめます。感想とか書きたいけど上手くまとまりませんでした。
大学リーグは土曜日、ドラゴンズは日曜に次戦が待ち構えております。

ここのところ坊やだからさという感じで苦しい状態が続く流経大さんトップチ-ムさんですが。
どんなチームでも(プロでも)ピ-クとかボトムな時期はあるわけですし、なまじ大臣杯やユニバなどで喧しいなか、色々大変なんでしょう。
是非乗り越えて一回り成長してくださいまし。

そして日曜はKSL杯のプレ大会2回戦。ドラゴンズを応援に行きたいものです。
でも日曜はサハラ杯もJリーグもあって、身体が3つ欲しいですね。
流経大新グランドの雰囲気もなんか良い感じだし。
う~~~~っっっん。でも申し訳ないことに#は名古屋方面に行くことになりそうです。



今日は鈴木理策さんの展覧会に行ってきました。
感想はまた今度。
都写美にしちゃ、展示に気合いが入ってたかしら。
まだ、こういう世界も堪能できる自分を見つけて安堵した感じかな。
鈴木理策


Comment: 0   Trackback: 0

10 18 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


