1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

弱り目にたたり目

無駄に生きている#です。
まだ熱っぽいです。薬飲むと少しおさまるけど、薬が切れるころには頭痛と悪寒。

高熱ではないけど、微熱が続いて体力も消耗してます。
何故か食欲はいつも以上、、、太ったわ(泣)。

さらに猫アレルギ-まで発症してます。
別に猫には近づいてないし、見てもないです。
職場で両隣の人が猫飼ってるだけなんです。

服とか膝かけに付着した微量の猫の毛に反応しちゃってるみたいです。
体力が低下しているせいでしょうか。弱り目にたたり目です。
私の居る部署は女性が多いんですけどほとんどが猫飼ってるらしいんで席替えしても変わらないかな。

今週は仕事中くしゃみ連発、目も痒くて喉もヒリヒリ、一番困るのが顔のむくみ
スノ-マンミシュランの人形みたいです。ただでさえ太ってるところにむくみが来てますから。
顔がぶくぶくしててコンタクト装着出来ないし。

体温は通常の平熱より高くて咳が出てます。
風邪にアレルギ-のミックスです。

#のアレルギ-はけっこう重いので、一度アレルギ-が出ると次の日まで症状が残るんで、、、明日どうなるのかしら。
こんな状態なんで、何もしてませんよ。もう嫌になりますね。


さてさて儀間さん(流経大4年)、FC琉球加入おめでとうございます。
大学在学中にJFLに移籍加入とは珍しい気がしますが、それだけ琉球への熱い想いが強かったのですね。
現在17位と苦戦している琉球のためにがんばってください。

明日はいよいよ大学リ-グです。
一部も開催されますが、Iリ-グ(大学サテライト)の関東決勝ト-ナメントもあります。
流経大サテチ-ム4つのうち、RKU-EとRKU-GUT’Sが決勝に進みました。
この関東決勝ト-ナメントに勝ち抜くと全国大会に行けます!!

あと、今さらだけど日曜に見たドラゴンズの試合とか、さらにさかのぼって国体サッカ-少年の部(東京U-18から6人選出/決勝での得点もアシストも東京っ子!)についてとかつらつら書きたかったけど、しんどくなってまいりました。
もう寝ます。それでは。


Comment: 0   Trackback: 0

10 12 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


