1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

お楽しみはこれからだ

JUFA関東大学リ-グ
流通経済大学2-0東海大学

071003J圭ゴル

ラッキ-ボ-イ復活!!

はい。毎回毎回同じことばかり書いてすみませんが、体調不良です。
今日は思いっきり持っていくレンズを間違えてしまいました。
脳に変な物質が回ってしまったようです。
ズ-ム倍率が全然低いです。しかも、しんどかったのでスタンド席には上がらず芝生の前あたりで柵の間から見てたから、、、ピッチが遠い~(泣)。

WEB上だと修正かましちゃえばマトモに見えますが、実は全然撮れてません。
でも勝ったからもういいや。

前半30分過ぎに到着。入り口探してスタジアム周辺をウロウロしていたら鎌田さんと武井さんの声が聞こえてきました。お、今日は良い感じだ!って期待しながら会場に入り。
流経大さんはスタメンかなり変えて臨んでおりました。ってか前半30分過ぎのコレがスタメンでいいのかな?
FW-武藤-沢口
MF宇佐美-金久保-武井-西
DF宮崎-鎌田-飯田-赤井
GK林

071003飯田飛び
東海大はがっちり守って鋭いカウンタ-をかましてきますが、集中を保って流経大さんも得点を許しません。

071003JUFA飯田舞 071003金久保
071003金久保FK 071003宇佐美

後半に入っても同じ感じでしたが、だんだん流経大がペ-スを掴みます。
071003JUFA泉 071003赤井
ひさびさスタメンの沢口さん。得点こそなりませんでしたが、こういう時はゴラァってコワモテ迫力のある方は不可欠だなあと。
金久保さん、宇佐美さん、武藤さん、そして西さん((≧∀≦))がゴ-ル前に迫りますが、ゴール前に黄色い塊がそびえたっているような東海大の固い守りを崩せません。
東海大も積極的にメンバ-を変えてきますが、基本的に流経大ペ-スは揺るぎません。

071003JUFA西 071003JUFA西1
西さんが、もう何度も何度も何度も何度もゴ-ル前までドリブルで突破していて、完全復活ですね。
何度かカウンタ-喰らって2回くらい決定機作られましたが、林くんの好守でしのぎます。
流経大ベンチが動いたのは後半も15分を過ぎたくらいの頃かな?
あいかわらずメモ取らないもので…
武藤さんに替えて船山さんIN。船山さんは左の方でプレ-。
27~8分過ぎくらいに宇佐美さんに替えて平木さん、
そして30分を過ぎた頃に金久保さんに替えて圭さん

071003JUFA平木

後半も半ばを過ぎるとだんだん殴り合いに近い拮抗した内容になっていましたが、この交代策はアタリでした。
誰か(平木さんか武井さんかな?)のパスに反応した圭さんが抜け出し、そのままゴ-ル!!
こうして均衡はやぶられます。東海大のFKもありましたが、それをしのいでロスタイム。

071003JUFA宮崎1
ちょっと時間稼ぎをするのか攻めるのか、意図がはっきりしないところもあった流経大さんですが左サイドが起点となって宮崎さんがゴ-ル前に、えっえっシュ-ト打つ?打つ?と興奮する#をよそに、冷静にグラウンダ-気味のパス。
副審が邪魔になって見えなかったけど、西さんのシュ-トのクリアがオウンゴ-ルを誘い追加点。

071003JUFA2点目後1 071003JUFA2点目後の2 071003JUFA2点目後3
武井さん、ベアハグ(しかも2人まとめて)。武井さん、両手に花(?)   何人いるんでしょう?
西さんが復活劇に自ら花を添えました。素晴らしい。
がっつり守られて苦戦しましたが、攻撃陣の奮闘に飯田さん&鎌田さんのCBコンビと武井さんや、皆でしっかりカウンタ-に対応し無失点で勝利です。

早稲田が負けたことで、上位陣が混戦模様。面白くなってまいりました!!

なんかIリ-グの方でも朗報があるみたいですが、正式発表がまだなので、、、とりあえず今日はここまで。




Comment: 0   Trackback: 0

10 04 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


