1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

もう寝ます

冷えました。もう寝ます。とりあえず週末の感想を一言ずつ(順番ばらばらです)。
9月30日 千葉3-2FC東京
070930Jリーグ試合後
夢でした…4連勝の次は5連勝できるかも、、、なんて。
だいたい連勝も相手の調子が悪かった幸運に寄るところが大きいし。


9月29日サハラ杯予選 浦和レッズユース4-3FC東京U-18
070929サハラ杯予選1
オフィシャルとかFC東京実況版にある現場さんの感想が簡潔で的を得ているかな~っと。
ちなみに前半35分くらいに到着、グランドの入り口を探してウロウロしていたら立て続けに2点入れられました---orz
何やってるの?って感じのあっけない失点で、あれじゃGKの田端くんが気の毒です。
ただ、椋原が代表で居ないから、、、とかそういう事は言いたくないけれど、やっぱり言いたくなる…それが何よりも悔しい。
それでも、あんなに守備スカスカだとGKの田端くんが気の毒ですね。
宮坂くんはどうして出なかったのかな?

関東大学リーグ 早稲田6-0筑波大
070930早稲田つくば
前半終了間際から観戦。一番後ろの席から見てたら神の視点!とまではいかなくても試合の流れがよく見えますね~。
雨とは思えないほど見事にパス回してました。凄いっす。
遼太郎くんスタメンだったんですね。気づかなかった(反省)。



流通経済大学1-3国士舘大学
070930JUFA 千明

こんな日もあるさ(泣)
なんでこうなっちゃったのやら。細かくプレ-を分析すれば分かることなんでしょうけど。

ただ、そういう一つ一つの事とは別に気になったことが。
辛いときに回帰するスタイルというか、寄る辺というか、しんどい時に戻れる原点、流経は「これだ」っていうイメージが各自バラけている感じてしまいました。
だから崩れたり連携がズレだした時に修正しにくいのかなと。自信持って引っ張って行けないというか。
国士舘だってしんどかった筈だけど、なんかその辺が一致してましたね。声出すっていうより怒鳴りあってましたが方向が一緒でした。
じゃあ流経らしさって何よって言われても困るけど。
赤井さんとか飯田さんとか、調子を上げてきている選手がいるにも関わらず、あと誰かが足を引っ張ってるわけでもないのに、こういう結果になったしまったのがとても残念です。

でもホント、こんなことは良くあるんでしょう。これからもあるだろうし。
いやもう何言っていいんだか分からないけど、寒気してます。早く寝なきゃ。
まあ、流経大さんはとても魅力的なんだから、多少のことあっても応援するのは楽しいです。
切り替えて、、それが無理ならのびのびと。

今日はフクアリ行くから声かけられなかったけど、宮崎さんゴ-ルおめでとうございますです。

Comment: 0   Trackback: 0

10 01 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


