1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

最後の真夏日

ひさしぶりの小平なのに
寝坊するわ、帽子忘れるわ、来る途中で日傘落とすわ、、、
(そりゃ気分悪くなりますわね…小平出る頃はもう頭痛がひどくてフラフラでしたもので。)

070922 あべのぶOrz

てなわけで深夜になった今でも気分悪いです。手短かに行きます。
11時ちょい前に小平に着いたら既にトップの全体練習は終了。ちょっと早くないですか?
伊野波が居残り調整、サブ組が手前で走りこんでいました。

070922 inoha 070922 小澤 070922 吉本


そして浜野さんV.S.GK3人のバトル
070922 あべのぶ構え2 070922 あべのぶ構え

凄まじい。かなりの至近距離から打って、4本連続で止めないと…ってな感じでした。
070922阿部のぶ 後姿止め 070922 あべのぶ飛び手1 070922 あべのぶ飛び2

070922 権田構え1 070922 権田飛び1 070922 権田飛び2



結果は浜野さんの完勝
至近距離でGK練習を見るのは本当にしんどいです。
シュ-トの迫力が凄いし、さらに舌戦というか、、色んな駆け引きもあって精神戦でもありました。
極限状態というか、そんな感じのを延々続けてました。
クラクラしてきたのはキツい日差しの所為ばかりじゃないかも。

070922 土肥さんorz にやり 070922 土肥さん にやり 080922土肥さん俯き笑顔
んで、やっぱり土肥さんはキツい状況を楽しんでいるかのような余裕が(はったりかもしれませんが…)一番ありました。この笑顔ですからね~
070922 土肥さんと阿部のぶ 070922 土肥さんと権ちゃん
合い間には、土肥さんから指導?も。

ハタから観ていて、GKはトップチ-ムのレギュラ-以外だと成長が分かり難かったりします。
サテもそう頻繁には無いし。練習試合も第1GKが出ちゃったり。
私も練習試合やサテだと他のジャンルを優先(すみません)しちゃうこともあるし。
成長したのを披露する機会もなかなかない、そんな状況でもこうやって頑張っているんだな~と
感心した真夏日(今年最後らしい)の小平でした。

070922阿部のぶ 見返り
伸行さん頑張れ。

まだまだ書きたいことはあるけど、頭痛が、、、元気になったら補記します。

Comment: 0   Trackback: 0

09 22 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


