1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

よしなしごと

木刀を引き抜く。血と涙。
それらを凌駕する量の豆腐状をした白灰色の脳漿が頭蓋内の圧力のせいで、迸った。
                                            セラフィムの夜/花村萬月



ちょっとしたことが積み重なって、なんだかイライラしています。
amazonからご注文の発送メ-ルが来たのにまだ届かない。
いや明日以降の到着でも日程的に問題ないんだけど。
メ-ル便だとドアノブにぶらさげてあったりするので、盗まれそうですぐ来ないとイライラしますね。
それ以上にこんなこととか。なんか重苦しい気持ちです。
怒涛の流経大OHP更新、ご苦労様です。お忙しいなかホントどうもです。
行けなかった身にはホントに貴重な情報です。


なんだか気持ちがゆっくり沈んできてますね~。
紛らわそうと夏前に古本屋で買った萬月さんの小説を読んでみたりして。
また眠れなくなりそう…逆効果?(-”-;)


国分寺の北口には大手チェ-ン系ではない古本屋があって、たまにそこの100円コ-ナ-を時間かけて漁るのが楽しい時間の無駄使いだったりします。
萬月さんの作品のなかでもやっぱり人気ある王国記三部作とかは、まだ値崩れしてませんね。
他に「笑う山崎」なんかも状態が悪いのに300円以上するし。
それでも「ゴッド・ブレイス物語」や「なで肩の狐」「ブル-ス」なんぞは読破。みんな100円!
読みたい本は沢山あるので、100円にこだわると迷いがなくなりますね。
塩野七生さんは180円だったけど。

何の話をしてるんだ私。えっと~もうそろそろ週末ですね。
なんでもいいです。笑顔が見たいな。

070909ゴルの後平木くん囲んで





彼女は私の頬に片手を当てた--彼女の手が私の肌にくっつくのを感じた。彼女は言った
-「もう一度希望を持ってちょうだい」
                                                体の贈り物/レベッカ・ブラウン



希望は…持ってますよ。



Comment: 0   Trackback: 0

09 20 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


