1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]universiade BANGKOK 2007   Tags: ---

ユニバ順位決定戦/イギリス戦

ユニバ-シア-ド順位決定戦
8月15日15:00キックオフ
日本5-1イギリス(GBR)
日本側スタメン
FW:平木 圭 古部
MF:武井 馬場 鈴木 
DF:吉村 菊地 鎌田 辻尾
GK:東口


日本側得点者(時間は公式より) 16分馬場賢治 52分鎌田次郎 72分、78分兵藤慎剛 
93分(←え?)菊地光将


ユニバ-シア-ドでは最下位まで順位決定戦がありました。
旅行の予定が立てやすいのはいいんですが、選手やスタッフにしてみればモチベーション維持が大変かもしれません。

070815試合前の武井1 070815試合前圭2 070815試合前の平木 070815試合前次郎2

そんな心配をよそに、リラックスしてアップに励む選手の皆さん。
070817試合前の圭1 070815試合前武井2 070815試合前武井赤ビブス 070815林
・・・・・・・・・今日は林さんベンチスタ-ト

対戦国ではイングランドでもUKでもなくGBRとの表記。
グレ-トブリテン?ユニもイングランドとは全然違いました。しかしこいつらもデカい
その対策として、ボランチながら制空能力の高い菊地さんをCBに。
FWの辻尾さんをSB、武井さんを本職ボランチに、3トップ+馬場さんトップ下という布陣で臨みます。

070815試合前ミーテ

ただ、平木さんと古部さんはやや下がっててサイドっぽかったです。
平木さんは途中から右、古部さんは左でプレ-してました。
馬場さんも動きはサイドっぽかったです。
っていうか大平コ-チの詳細レポを読むまでどんな布陣か分かりませんでした。

070815次郎キック斜め俯き  070815次郎キック横kara
鎌田さんキャプテンです!!

イタリア戦と違って、かなりやりたい事が出来たと思います。
やったことあるの?な組み合わせでも、難なく連携取れてしまうんですからね~。凄いです。

070815圭攻め込み横長 070815平木指示出し横

070815圭の競り上がり1 070815圭の競り上がり2
競り合いでも負けてなかったし。
16分、鈴木さんからのパスを受けた圭さんが左サイド疾走、中央の馬場さんへ、馬場さんはそのままドリブルで持ち込んでシュ-トし先制です。

070815圭走りこみ俯き 070815圭走りこみ舌出し 070815圭走りこみ2

070815圭攻めあぐね 070815圭ドリブルyoko


070815武井ヘッド 070815武井がっつき 070815武井の競り合いライン際

070815武井抜き 070815武井抜き2 070815次郎キック斜め前


070815早くも汗だく
この日も暑かったです。
早くも前半途中でユニが汗でびっしょりになってました。
1プレ-ごとに汗のしぶきが飛んでました。本当にしんどかった思います。

070815武井競り合い掴み 070815平木走りこみ後ろ武井
その後も結構押した展開で、圭さんの惜しいシュ-トなんかもあったんですがそのまま前半終了。
070815平木CK 070815平木蹴る前


そして後半開始。
7分、鎌田さんがパスカットし馬場さんへ、馬場さんが右サイド突破し中央へ、、、、、
上げた先には鎌田さん!待望の追加点です。

070815次郎ゴル後

その後、馬場さん&圭さんに代えて兵藤さんと渡邉さん投入。
(61分/公式より)
この頃は完全に日本ペース。何度もCKゲット。
イギリス側は日本がこまめに給水するのが気に入らないらしく、審判に抗議したり、挙句にペット蹴飛ばしたりしてました。
そのバチが当たったのか72分兵藤さんゴ-ル(アシスト平木さん)をはじめ後半立て続けに得点。
 070815次郎後方から声 070815平木ドリ横

キャプテン、しっかり声出して鼓舞してます!

070815平木キック直後 070815武井ドリブル 070815武井ドリブル2
070815平木キック前 070815平木キック前手

鈴木さんに代えて本田さん(76分/公式より)投入。
死角なしって感じで4-0でロスタイムを迎えましたが、ちょっとしたミスから攻め込まれロングスロ-の対処にあわあわしてる間に失点。
でもすぐに菊地さんが1点を返し5-1で試合終了したのでした。


070815試合後

試合後、現地のギャルに囲まれる選手の皆さん。
武井さんには整理券が必要じゃね?ってくらい、、、、。
でも一番可愛い女の子は圭さんのファンでした。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

08 15 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


