1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

がんばれ

ちょっと前の記事ですが、、

◎全選手の契約解除 北信越フットボールリーグ フェルヴォローザ石川 再び経営危機

先月、給料遅配問題が発覚し、経営改善を目指していた北信越フットボールリーグ1部のフェルヴォローザ石川・白山FCが再び経営危機に陥り、
八日までにチームスタッフ、全選手との契約を解除していたことが分かった。

~略~
小林宏之主将は
「これからどうなるか分からないが、応援してくれる人たちがいる限り最後まで戦い抜きたい」
と言い、八日の試合で監督代行を務めた西川周吾選手は
「不安も動揺もあるけどリーグ戦の残り1試合と天皇杯県予選を頑張るだけ」と話した。
                                               7月9日/北國新聞
http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20070709102.htm


切ないニュースですね。
フェルヴォって、J入りを目指している地域リ-グのチ-ムって認識しかなかったんですが。
記事でインタビュ-に答えている小林も西川も元J選手ですよね。
更に今野や規郎と2003年のワールドユースを戦った阿部祐太郎も在籍しています。
2月の合宿でFC東京と練習試合もしていたし。割としっかりした経営してるのかと思ってました。
JFLのチ-ムでも経営がどうこう言われてるチ-ムもあるし、チ-ムの運営って大変なんですね。

ただ、これで興味を持ってオフィシャル見てみたんですけど、雰囲気良いですね。
状況が好転することを祈ってます。

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 12 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


