1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

初戦突破!

20070702003917
総理大臣杯一回戦@神戸ユニバー記念競技場
流通経済大学6-0広島修道大学
(得点(時間は目安)/前半11分:沢口泉(アシスト千明)、35分:沢口泉
後半3分:飯田(宮崎CKから)、6分:三門(FK直接)、19分:宇佐美、38分:武藤)
交代/後半12分:宮崎out徐in、28分:田村out武藤in、33分:三門out武井in
--結構いい加減です。たぶん間違ってると思います--
祝・初戦突破!!
関西遠征した甲斐があるというもの♪

立ち上がりは硬さが見られ、攻撃も単発だったりしました。
審判がちょっと神経質で試合ぶつ切りにされたし。
それでも沢口を始め、皆がらしさを遺憾なく発揮できて久しぶりの完封勝利!

三門&千明のボランチコンビが効きまくり♪
広島修道大も良く頑張ってました。
退場になっちゃったとはいえ70番良かったし。
最後は危ない所もありましたが飯塚が踏ん張ってくれました。

次は今大会予選のサプライズ、神奈川大と対戦です!

ちなみに法政大は5-0で勝利していますが、東京ユース出身の永露が得点したもよう。

Comment: 1   Trackback: 0

07 02 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

神大には
絶対負けない欲しいですね。なんと言っても繋ぐサッカー対がっつり守備のカウンター。パスサッカーの関東ちゃんぴょーんのRKUには余裕で二部の神大をうっちゃって欲しいと思います。がんばれRKU!

Leave a Comment

Back to top


