1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

休職中

大学サッカー後援会の会報(≧∀≦)
インタビュ-がっっ!いよいよ大臣杯ですね。がんばれよ~

070628_後援会会報

今日は某派遣会社登録のため朝から新宿へ。
その後展覧会なんぞ行きました。

070628_国立西洋美術館 070628_竹橋

アンリ・カルティエ=ブレッソン
知られざる全貌
"De qui s'agit-il?" Retrospective de Henri Cartier-Bresson

http://www.momat.go.jp/Honkan/Henri_Cartier-Bresson/index.html
言わずと知れた巨匠中の巨匠なんで、私なんぞが言うことは無いかな?
でもやっぱり色々感銘は受けました。評伝映画も見られたし。
とにかく本人がプリントしたヴィンテージ・プリントは美しかった!
カポーティのピンボケ気味のポートレート、じかに見られて嬉しかった。行って良かったです。
併設店もミュージアムショップも楽しかったです。

ケ-テ・コルヴィッツの評伝が出てて迷ったけど買わず。買えばよかったかなぁ。
ケーテ・コルヴィッツを含め、ドイツ表現主義の系列の芸術家達はほとんど、作品よりも社会的な意味(ナチスに弾圧されたこと)ばかりが注目されて、普通の画集とかなかなか出ませんね。
英語だとタッツェン社から廉価で良いの出てるから英語勉強するしかないのかしら。


Comment: 0   Trackback: 0

06 29 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


