1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

もちろん悔しいです。


熱射病だし、カメラは絶不調でひたすら落ち込んでる#です。
電車で爆睡して寝過ごし&帽子も忘れちゃいました…

それにピントが全然合わないよ~(泣)

さてさて、もう日付も変わってしまいましたが、行って来ましたよTMに。
日本代表候補9-0流通経済大学
60×2と掲載されていますが、前半60分は30分でGK交代&エンドも交代してたんで正確には30×2、60×1だと思います。
まあ、個人的に一番気にしていたのはこの人

070627伊野波1
23日の万博でまさかの負傷交代をした伊野波です。
現地行った方の話だと、G裏に歩いて挨拶に来てたし大丈夫そうとのことだったんですけどね。
実際どうなの?って感じでした。この日は前半60分が終了した後に右SBで登場。
見せ場なく10分で水野と交代。

まあこの日は基本的に10分で交代って感じだったらしいんですが…
しかも水野、ゴールまでするし。
何となくふて腐れていたらいつの間にかCBで出てました。
2度ほど上がった以外はひたすら無難にプレ-。特に怪我のようには見えませんでしたが…
注意して見てると右足で蹴った時ものすごく痛そうな顔してるんですよ。
心配です。
チーム事情としてはアレですがやっぱり代表に残って欲しい
ちょっと閉塞してる感じなんで、新たなステップに進ませてあげたいんですが難しそうです。
でもチ-ムに戻っても酷使されるだけか~。ごめんねイノ。

070627伊野波と俊すけ
あ、そうそうクールダウンの時、俊輔とず~~っと談笑してました。

ん~と今野は60分プレ-。もっと無難に徹していました。
セットプレ-以外は攻撃参加せず。



そして流経大さんですが。林と赤井、金久保以外はだいたいトップチーム+JFLって感じでしょうか?
ただ、120分の長丁場ってことでかなり主力を散らした感じ。
やったことの無い布陣組んでたのかな?宇佐美は右だったような。
1本目(かなり適当です間違ってたらごめんなさい)
GK清水、DF保崎、鎌田、加藤、石川、MF平木、武井、儀間、宇佐美
FW池田、武藤
(交代:加藤、儀間、武藤、圭、宇佐美に代えて飯田、瀧原、細貝、船山、徐)
2本目(さらに適当です。間違ってると思います。)
GK飯塚、DF宮崎、沢口、飯田、染谷、MF千明、瀧原、田村、細貝
FW徐、船山
(交代:徐、船山、瀧原、細貝、田村に代えて沢口泉、西、三門、武田、成田)
飯田は90分出てたと思います。お疲れ様でした。大臣杯に向けての調整もあったのかしら。

070627平木とがちゃぴ

それでもこの点差は悔しいですね。
ほんの少し審判が…ってのもありますが、普通に力負けと言えそうな。
まあ個々だと良い所もたくさんありました。決して贔屓目じゃなく。
#は代表側で見てたんですけど、代表好きのお嬢様方も「あのコ上手い~」とか言ってたし。
武藤が中澤と加地ぶっちぎったり(加地さん手で止めてました…ノーファールだったけど)、
圭が粘ったり、平木のパスは正確だったし、鎌田も意地みたいなもんを見せてくれました。
沢口もドリブル突破で坪井かわしてシュ-トしたりもしました。



070627 武藤と中澤 070627加地さん手ですか 070627後ろから高原 070627粘る千明

ただ、さすが代表。
しかも事実上の選考テストな訳ですから、力入ってました。
ほんの僅かなミスとか適当なパスとかが即失点に繋がってしまいました。猛省してくださいませ。
三門と千明が俊輔&高原のスイッチ入れちゃったような気もしますが…
5失点を喫しましたが飯塚(前半は清水)は高原との1対1を止めたり、とても良かったです。

希望的意見ですが、流経大さんのこの日のメンバ-の何人かは近い将来、Jっていう同じ舞台で今日の対戦相手と戦うことになるんだと思っています。
ここで良かったところ悪かったところをよぉ~く考えて次に繋げて下さい。もうすぐ大臣杯だし。
あ、その前にロッソ戦もあるし。

そうそう、試合後流経大が代表ベンチに挨拶に来た時、大熊さんが宮崎と染谷に声かけてました。

Comment: 2   Trackback: 0

06 28 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

くまさん
そうゆうとこが大好きです!二人はなんつっても深川育ちですから!
熊ブシ炸裂
この日の熊さんは「がんばれ~阿部~!」←(何を???ファンですか?)とか、らしさ満点♪でした。
代表のベンチ裏が「熊裏」と呼ばれる日も近いですかね。

Leave a Comment

Back to top


