1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

も少し信じて走ってくれ


ひさしぶりにJリーグの試合見ましたよ。
やっぱり早くて強くて激しいのね。誰かさんや誰かさんは上手くやっていけるかしら。

家を出てからチケットが無いのに気づいたりして。
この時点でもう負け負けだったかも。
まあ、選手紹介には間に合いました。スタンドで大声出せるのはやっぱり楽しいです。
でも、最近流経大にどっぷりだったせいか浮気を隠してるマスオさんな気分(どんなだよ)。

FC東京0-2赤い人たち

いやね、スコア以上に完敗でしょう。戦術が固まってて意思統一が出来てるチ-ムと
そうでないチ-ムの試合。

規郎の突破とか後半の浄の華麗さで「善戦」とか言ったら駄目です。
騙されちゃいけません。
失点は土肥さんが、、、、とか、梶山の調子が悪かったとか個人の所為にするのも反対。

普通に考えて格上のチームとやるんだから、対策立てましょうよ。
ポンテとかポンテとかポンテへの対策を。
監督が立ててくれないなら、選手で判断しましょうよ。
手のひらの上で走らされただけって感じ。

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 17 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


