1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

揺るぎなき心


6月9日
総理大臣杯全日本大学サッカ-ト-ナメント関東代表決定戦
Aブロック2回戦【会場】流通経済大学グラウンド
12:00キックオフ 

070609沢口泉

流経大 5(3-0)1 亜大
※得点者
流経大 29分 18沢口
流経大 40分 29宇佐美
流経大 42分 17三門(18沢口)
流経大 73分 15船山(29宇佐美)
流経大 76分 29宇佐美
亜大 84分 オウンゴール


6月10日
Aブロック関東代表決定戦決勝
【会場】筑波大学グラウンド
12:00キックオフ(前半30分?で雷雨のため中断、13:15頃再開)

070610 キャプテン
流経大 6(1-1)1 東海大
※得点者
東海大 9分  ⑨軽墓(⑭吉次)
流経大 34分 ⑫田村(⑩平木)
流経大 49分 ⑧西
流経大 63分 ⑰三門(⑧西)
流経大 71分 ⑰三門
流経大 75分 ⑩平木
流経大 77分 ⑫田村(⑰三門)

これにより、流通経済大学の総理大臣杯出場が決定しました。

070610タッチ


おめでとうございます。

9日(土)、10日(日)との連戦でした。
不動のCB飯田の欠場(9日は大学リ-グで赤紙貰った為)、その他若干リ-グ戦とは違うメンバ-で臨んだ流経大。
苦しい時間帯もありましたが、追い込まれても流経大らしさは揺らがず、結果的に素晴らしい連勝で総理大臣杯出場の座を勝ち取りました。




他の関東代表は筑波大(Bブロック)、法政大(Cブロック)、神奈川大(Dブロック)、
東京学芸大学(Eブロック)

関西大学サッカ-協会のサイトによれば日程は
7月1日(日)、3日(火)、5日(木)、7日(土)
会場は大阪長居第2陸上競技場、鶴見緑地球技場、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場、
加古川運動公園陸上競技場、三木総合防災公園陸上競技場
となっています。

本日のJFL(アロ-ズ北陸戦)は先制されるも1年生の武藤の得点で同点に追いついて終了。
クラブドラゴンズも13分に先制されたものの33分に千葉、89分に奥山がゴ-ル、飯能ブル-ダ-に逆転勝利しました。

また、鎌田、飯田、武井、池田、平木の5人は15日から大学選抜の強化合宿(~21日)に出発です。
いい経験を積んで来てくれますように。怪我しませんように。



筑波大グランドは非常に行きにくい場所にあり、私1人では絶対にたどり着けなかったと思います。
車も免許も無い#は、いっそ日本平にFC東京観に行こうかとも考えました。
それでもやっぱり決勝は見届けたかった。
朝7時くらいに家出たら絶対何とかなるっしょ~と気合いで電車での筑波行きを決意したんですが、急遽さる御方の車に同乗させて頂けることになり、結局車で会場まで向かいました。
助かりました。渡りに船、地獄に仏、カンダタに蜘蛛の糸。

いや~筑波学園都市ってホントに普通の市街地なんで驚きました。
多摩ニュ-タウンくらいの規模かと思ってたら、遥かにデカい。
あちらこちらに研究棟とか何とかセンタ-とかある。
世の中には頭の良い人が沢山居るのねと、試合前からちとブル-(←意味不明)

と、そんな巨大な学園都市なのに標識があまりなくて分かり難い。
グランド(陸上競技場)なんてまったく案内ナシですよ!!
現場付近をぐるぐるぐるぐる回ってしまって、かなり余裕を持って東京を出発したもののキックオフ30分前にグランド到着でした。
流経大グランドでやる時は何人か案内のお兄さんが居てくれたのに…

そもそも世界一地図の読めない女である私は最悪の同乗者でしたね。

本当に申し訳ありません&ありがとうございました。
何かで恩返ししたいけど、気の利かない#ですので多分何もできません。
よろしければこれからも宜しく御願い致します。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 11 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


