1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

GW最終日、その1

5月6日 JUFA関東大学リ-グ

流通経済大学1-1法政大学
14:10キックオフ
よよよy

これ書いてるのが18日だったりするんだけど、一応GWの総括はざっとしておこうかと。
この日は等々力の多摩川ダービ-(16:00キックオフ)掛け持ちするため、前半のみの観戦。
体調不良で雨も降ってたし、、、まあ写真もほとんど撮ってないです。

前半36分に法政に先制され、0-1で西が丘を後にしました。

どちらも連戦の疲れがあって、雨のなかやりにくそうでした。
流経はこぼれ玉もよく拾ってたし、千明も効いてたんだけど、どうも最後のツメが甘いというか、分かっていても身体が動かないという感じ。

一方の法政はかなりガツガツ来ていて、前半だけでもイエロ-何枚か出てたけど、勢いが削がれることはなかったです。
正直、負けを覚悟していたんですが、等々力からの帰り道、速報チェックしたら引き分け!
法政に退場者が出たとはいえ、よく頑張ったな~って感じです。

Comment: 0   Trackback: 0

05 10 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


