1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

全制覇ってすごいね


意味なく疲れた連休が終わり、ボケた頭で仕事もさっぱりな#です。
イライラしてたらまた眠れなくなるし。

でも規郎のダイアリーが更新、少し癒される。
内容に関しては、相変わらずというか“らしい”ですね。

それにしてもTUTAYAの邦画ドラマ前制覇しちゃったって凄いぞ、おい。
洋画のお勧め(青春モノ)があったら教えて欲しいって、、、、

これでどうだ

 「プリティライフ/
     パリス・ヒルトンの学園天国」

paris


完璧なルックスを誇るヴィクトリアは、ブランドを身に着け、常にみんなの憧れの的!
そんな彼女の楽しみは、イケてる女子とつるんでのブサイク女子グループへのイジメ。
ある日、ブサイク女子たちは、ヴィクトリアのプライベートを盗撮。
愛犬への虐待や男との淫らな生活を暴露して、一気に反撃を仕掛ける。


主演は最近交通違反で禁固刑喰らったミス・ビデオ流出(YOUTUBEにこの人のプライベート映像がわんさかある)パリス・ヒルトン
無理がありすぎ… ボタンはじけそうだぞ
制作総指揮もパリス嬢。
間違いなく規郎に口きいてもらえなくなりますな。

まあここ数年映画なんて全く見てないからお勧めなんて出来ませんな。
でも「スパイダ-マン」(飛行機の機内上映で見た)なんか結構アメリカ恋愛映画の血をひいてる気がします。
原作がアメコミ古典ってこともあるけど。主演2人がダラダラ会話続けるあたり、かなり甘酸っぱくて好きですね。


でも、青春映画っていうと80年代ジョン・ヒューストンものが頭に浮かんでしまう。ああ年寄りな私。
実はそんなに見てないけど、主題曲とか流行ってたし。
映画についてダラダラ語りだすと、止まらなくなりそう、、、ってか、もう記憶も曖昧だから、おかしなノリになりそうなんで止めておきます。

でも、一つだけ。
これは91年のアメリカ映画。
私が見たのは日比谷シャンテで再映だったと思います。95年頃かな?
テレビ放映されたの改めて見ると画像がけっこう悪くて、ちょっと残念でした。
低予算の映画なんでしょうね。

トラスト・ミ-
“トラスト・ミ-” 監督/ハル・ハートリ-

妊娠しちゃって彼氏(フットボ-ルの花形選手)にも振られたギャルと、いい年こいてんのに親父に頭の上がらないニ-ト君との短い恋物語。
家族間の感情の行き交いの描きかたも愚直なくらい朴訥で、BGM(監督が担当)のクセのない単調さとあいまって、けっこう忘れられない映画です。

映画終わった後、いつもエンドロ-ルクレジット最後まで見るんだけど、その時はトイレ直行したので出来ずじまいでした。
ちなみにトイレは長蛇の列。
女の子達はみんな泣いていて、トイレでひとしきり涙を流してから化粧を直してました。
その後、テレビで見たけど、やっぱりクレジットは見られませんでした。今ならどうかな。
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

05 08 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。