1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

見えてきたのか?(改めて観戦記~完成するか不明)

すみません。疲れてるので途中放棄です。

J1 第7節
FC東京1-0横浜FC (得点;今野(46分)) 

421ダンマク 苦悩する高木監督
ごめんね~ガス抜きさせてあげられなくて。
ただウチとしても主力8人も離脱中なチームに負けるわけには、、、。
一昨年くらいまでは上位いじめして下位のチ-ムには負けてあげるやさしさがあったんですけど。
それも遠い話になったもので。

421社員とキング 421藤山さんとキング
社員とキング!藤山さんとキング! やっぱり感動します。
ハマのチャンス2 ハマのチャンス3 ハマのチャンス4
立ち上がりは、やや押される展開。
開始4分:U-20代表の太田→キング抜け出してシュ-ト!塩田飛び出しちゃった!!!
なんとか枠外で事無きを得ます。(これが流経大なら後ろに赤井か宮崎が居るんですが。)
原さんも言ってたけど、これが入ってたら流れは変わっていたことでしょう。
チョペさんがこんな所で守備してます(感涙)

頑張る難波

421難波1 421難波2  4 21なんば??
421 なんば? 421なんば5 なんば7
「ラグビ-の選手かよ!」
「嫌なFWだ」
「福西、やって良し」
と賞賛(?)の言葉が沢山聞こえてきました。
まあ、ガツガツやって先制点~その後引きこもりっていうプランだったんでしょうか。
キングからのパスを受けた惜しいシュートもあったし、ゴールキックに抜け出してキングに惜しいボール出したりもしてました。
後半は孤立、もしくは潰されまくって存在感出せませんでしたね。

421なんば8 421 今ちゃん心配? 421taosare 421おぶさりさり


421ルーカスが→ 421チョペさん抜け出し→ 421ナオふかす
東京も何度かあったビッグチャンスを東京も決めきれず、スコアレスのまま前半終了。
ただ、ワンチョペ&ル-のコンビ誕生かも?ってワクワクの予兆が!。
これに万全な馬場憂太とかムラのない梶山が絡めるようになれば---


421ゴル序章サリ 421チョペさんアシスト 421ゴル直前 421今野ゴル
後半開始すぐ、社員が上げて、チョペさんが落とし、今ちゃんゴール!

421ゴルでした 421ゴル後 421ゴルの後 ゴルの後2
後半早々だったこともあり、やや喜びも控え目かな。(憂太、ベンチから駆けつけてあげて~)
421ゴル後歓喜1 421ゴル後歓喜2


その後、東京が攻勢に出ます。久しぶりに右SBの徳永の重戦車っぷりも見て楽しかった!
とはいえ、横浜FCも粘ります。

敵ながら菅野の頑張りは凄かったですね。MVP上げたい。
この2枚、10秒と間隔開いてません。瞬発力が凄い。
去年のU-15むさしのGK(小さい方)が菅野っぽかったです。
昇格はしてないみたいですが、、、、

421菅野 菅野2

421ワンチョペさん 421規郎 421 ルカ 421 徳永重戦車


421下がる時、チョペ
下がる時、ワンチョペはゴール裏を振り返りました。
その時浮かんだ表情を見ると、スタンドの声はちゃんとチョペさんに届いているんだと。

421試合後の合流
試合後は一転して和やかな雰囲気。規郎は高校時代の学友と談笑。
421試合後のゴル裏
自然発生のユルエバ!
421るーお立ち台


テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ



Comments

Leave a Comment


