1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

もはやゲン担ぎも不要


明日は試合だったりします。いつからか、ドキドキより不安とネガった気持ちが強くなってます。

試合前の更新って、自分的にはけっこう不吉だったりするのですが。
まあ、もはやゲン担ぎなんてもんじゃ救われないほどの窮状に陥ってしまっている東京さんなんで、もういいやと。

明日、どうやらワンチョペ以外は大分戦とほぼ同じスタメンで行くようですね。
五輪組はちゃんと休ませてくれるみたいで一安心。
五輪組の不在は戦力としてはマイナスですが、酷使はもっとマイナスだし。

今の東京は、もはや※※が悪いとか▲▲イラネでは済まない酷い状態だと思います。
それでも、何人かの選手が何とかしようと懸命な姿を見せてくれているので(全く結果に繋がってないのですが)、今度こそはと、つい淡い期待をしてしまいます。

一方の対戦相手ですが、、、、
横浜FC24歳の新人FW難波が意欲
横浜FCの新人FW難波が、21日の東京戦へ意欲を見せた。久保、シウバと離脱者が相次ぐFW陣の中で「疲れもないし、コンディションはいいです」と頼もしい。リーグ第4節の名古屋戦では先制ゴールを決めたものの、直後の2失点で逆転負け。「勝利につながるゴールがしたい」と言う。

岡山・笠岡工から神戸入りし、1年でJFLの栃木FCに移籍。流通経大から今季チーム入りしたために、新人ながら24歳という苦労人。「試合では、ベテランに遠慮せずに声を出していきたい」と話した。

[2007年4月19日20時11分]


難波くんクルワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*(嬉)
横浜FCさんは決起集会までして気合い入ってるみたいですね。
いや~怖い。そういう気合入ったチ-ムに滅法弱いから。
横浜FCのベテランって、痛いor恥となるのを気にしないで皆のモチベ向上に努めてくれるイメージがあります。
ナンちゃん自身、熱い魂で流経大を引っ張って来たキャプテンだった訳ですし。

こっちの明るい話題はモニ&エバがそろそろ復帰ってことなんですが。

そして怪我の功名と言うべきか、反町さんと日本サカ-協会が奇天烈な遠征をしてくれたおかげで、再び彼らにベンチ入りのチャンスが!

走れ!ガミ(325)

去年/こんな時もありました。 去年/また見たいな
最近、小平行ってないけど、またこんな笑顔見せて~な、にゃ~。


難波/去年の写真ですが
オマケ:去年の写真ですが難波くん(向かって左)。
東京の練習生でTM湘南戦に出た時の写真探したんですが、見当たらなかった---

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 20 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


