1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

Tシャツでも作りますか

何このサイト
http://maker.usoko.net/t/
ウェブ上でサイト名を入力するだけで、Tシャツを自動作成してくれる。
しかもTシャツのデザインだけじゃなくて、値段や成分分析(?)までしてくれるとな。
入力したTシャツ名と胸文字が全く別なのがミソです。

このブログ名で作ってみると---(クリックで画像が大きくなります)

青赤になってないTシャツ

脱出同好会ってなんですか!?プリズンブレイク(萌)?
秘書のぬくもり51%に切ない想いが40%ですか、そうですか。
っつ~か色が青赤になってない……
調子に乗って第二弾は<RKU>で←流通経済大学の略称です。念のため。

二代目って誰よ?

二代目って誰だよ!!
しかも改良されなきゃならんのか。
せっけんかすは洗い流してくださいね。ばばんばばんばんばんばん。
キラキラのアレにひも的ななにかって---

Comment: 2   Trackback: 0

04 17 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

これ面白い
一時間くらい遊んじゃったよ。(爆)

ウチの息子達や関係機関を延々と・・・(笑)
類は何とやら
Nさんも好きですねぇ~ってか私もです(笑)
もちろんアノ子ら関連を延々と---
アホ過ぎるんだけど、どこか的を得てるような---
ブログに載せたら間違いなく名誉毀損モンですが(爆)

Leave a Comment

Back to top


