1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

どうしたらいいんだろうね


FC東京1-3新潟

新・アメイジングレフェリ-誕生

407スペクタクルれふぇ


じゃあ、審判まともなら勝てたか?っていうと微妙なところですが。
新潟も後出しでカード出されたりしてやりにくかったことでしょう。
鞠さんのところほどじゃなかったけど。

体調激悪です。無理して味スタ行ったけど案の定悪化しました。


GK 塩田 仁史
伊野波 雅彦  徳永 悠平  藤山 竜仁   金沢 浄
     梶山 陽平   今野 泰幸
        福西 崇史
  川口 信男   ルーカス   鈴木 規郎
 
38分 川口→石川 直宏  59分 福西→ワンチョペ 81分 金沢→平山 相太
21分:坂本 將貴(新潟)52分:マルシオ リシャルデス(新潟/PK)
55分:エジミウソン(新潟) 61分:Own Goal(東京)

今野と梶山は逆だったかな?



0407試合後塩田
ブ-イングは出来ません。
このままじゃダメなんだろうけど。


407塩田危機一髪
今日は何とか凌げるかも、、、と思った瞬間。
塩田は結構良かっただけに非常に残念です。



407旗が邪魔!徳永
やっぱりCB専門職の方が必要なんじゃないかな~と思いました。
坂本の突破を信男さんがクリアしかけるも止められず、徳永がクリアしかけるもダメで、
ゴール前まで進ませてしまい、そのままシュート。
信男さんはお疲れでしたね。

407ルーカス 407福西
こちらもお疲れ、もしくは怪我が完治してないのかな~?って感じ。
若頭、髪の毛切りましたね。
いい加減、東京の若いモンは若頭に変な遠慮するのを止めて欲しいです。

「フク!俺にパスよこせ!」くらいの勢いが欲しいですね--規郎とかに
せっかく来たパスに慌てちゃったり、すぐに戻しちゃう場面が何度もあって勿体なかったです。

福西さんはやっぱりボランチの方がいいのかな?
梶山の調子が悪すぎだったから、断言できないけど。
今日の福西さんは運動量も少ないし、ちょっと浮いてる感じでしたね。
ボランチだと結構守備もしてるし、左右によく散らしてくれるし、キープもしてくれてましたよね。
今日、梶山がもうちょっと本調子なら面白いモノが見られたかもしれませんがね~。
原さん、選手のコンディションはちゃんと見極めて下さい。
栗澤は怪我もあるかもしれないけど、憂太はどうしたんだ?

407得点前1 407得点前2 得点前3 得点前4 得点前5 得点前6 407規郎ズドン後
伊野波が不運な退場(確かに引っ張ってたけど、紙出すほどか???)の後、福西さんも交代で、そこから懸命の反撃--。
梶山がやっと目を醒まして、キープ→ナオ→今野(鬼キープ)→規郎→→新潟DFにどっす~ん(オウンゴール)
規郎は何処に何を蹴ろうとしたんだろう?
今野らしい粘りから生まれた得点、こういう前から持っている東京の良さが新戦力と融合する日はいつ来るのやら、、、。

407梶山 407金沢 407規郎

407わんちょぺ2

407試合後

とりあえず、オシムはもう味スタには来んでくれ
スポンサーサイト

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 1   Trackback: 0

04 07 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ちょいとおじゃましますよ。
先ずは、お見舞いをヒトツ。
体調回復してくださいな。(^_-)

とは言うものの、あんなゲームを見せられちゃ、治す元気も萎えてくるよな。
ゲーム後、いつものごとく呑んでお店を出たら、雨が降ってた。東京の涙かい?
えっ、審判の反省の涙(主審と呼ぶには不審であった)は・・・ないだろな。

『俺たちの福西』も足が治ってないようだったな。肘打ち一発出てたけど、彼もイライラしてるんだろうな。
イライラといえば、ルーカスも溜まってるんじゃなかろうか。彼があれもこれもやらなきゃならん現状だもんな。ケリーを呼んでくれ~ってか。(苦笑)
ついでに、ワタシもイライラしてた。後ろの席のヤツ。でかい声はいいけど、ユルネバの音を外すな~! つられてワタシもメチャクチャなユルネバになってしまった(恥)。それじゃ、選手も乗れないよな。(|||_|||)
そんな中、唯一の救いがシオだった。3失点はあったけど、自責点でみりゃゼロだろ。彼の活躍がなかたら、ボロクソだったと思うよ。

さて、話はなんなんだけど、エバウドは帰ってくるのだろうかねぇ。
というところで、長々とシツレイ。(;^_^A

Leave a Comment

Back to top


