1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

先物取引

気になっていた選手が早くも新聞に載りました。

青学大MF田坂が特別指定選手で川崎Fに

 日本サッカー協会は3日、青学大のMF田坂祐介(21)を大学に所属したままJリーグの試合に出場できる特別指定選手として承認したと発表した。川崎Fが受け入れ先となる。
[2007年4月3日18時19分]

宮崎と田坂

日曜の西が丘でひときわ目を惹いたのは流経大の魔法の左足な平木と船山貴之、そして青学大の7、9、10番。
大学選抜で1週間前まで遠征に行っていた、鎌田(東京U-18出身)、飯田、武井の3人はややお疲れのようで(特に後半)、ちと残念。
青学の右サイドに居た10番と左の9番は実に手強くて、宮崎(東京U-18出身)や赤井は手を焼いていましたっけ。
その10番のキャプテン田坂が強化指定です。
今年に入っての第一号かな?川崎のスカウトやりますね~。
広島ユ-ス出身ですか。道理で上手いわけですね。
身長172cmとありますが、もっと大きく見えました。

青学の得点は田坂のシュ-トのこぼれを9番関野(デカい!強い!ドリブル上手い!)が押し込んだもの。
失点1 失点直後

鎌田と宮崎が---(以下略)
まあこの時は流経大の選手が1人倒れていたのに審判が試合止めなくて、ちょっと流経大側の集中力が緩んでしまってたんですけどね。
前を向かせると青学は怖いチ-ムです。見逃したけど青学と共に今年から1部に昇格した東海大も面白い試合してたみたい(王者駒大に引き分け!)で、今年も関東大学リーグは面白くなりそう。

#の好きな選手もいつか---(ぽわゎゎん)

ちなみに、某東京の実況スレで「小平に長友(明治大)らしき坊主姿の練習生が居た」との書き込みがありましたが、違います。
長友は大学リーグの方に出てましたし。
練習生は「シモ」と呼ばれてました。まあこれ以上は推測になるから書きませんが。
ちなみに「シモ」は長友(宮崎よりやや小さい)より遥かにデカいです(笑)。

テーマ : 大学サッカー    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 04 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


