1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

日ごろの行いが悪いってことかしら

長い一日が終わろうとしています。

今日、関東大学リーグが開幕。
流経大さんは14:10から青山学院大学と対戦。
ええ楽しみにしてましたよ。
なのに今日は失敗ばかりでした。

★まず、前から「1日にデンチャレの写真を持って行って渡そう♪」と
 思ってたのに、まだプリントしていなかった(遅せ~よ!)。
 さらにプリント頼むのに、たまたま「スプリングセ-ル」なんてもんを
 やってた店を利用したこと。
→指定の時間に行ったら「機械が故障したんで、まだ出来てません」と言われる。
トラブルが起きたのに携帯にも連絡してこなかったことに文句を言いましたが、流経大の試合にも間に合わなくなるのでほどほどに、、、、すこし怒鳴る程度に抑えました。

★東京に練習参加した某選手に東京みやげでも持ってくかとTIFOSIに寄ったら
 品揃えが悪い
 ミニマフラ-とかストラップの気に入ってたのとか、ことごとく品切れ(怒)。
 なんだか怒りと情けなさがこみ上げてきて目眩がしましたよ。

★そんなこんなで動揺が激しくて、思いっきり電車を間違えました。
 キックオフに間に合わず。開始5分くらいから見られましたが。

そんなこんなで試合前からヘトヘトでした。

試合は良かった。
青学大さん、ガタイもいいし、上手いし早いし戦術もしっかりしてて良かったです。
エルゴラ号外にも載ってた田坂だけじゃなく、9番も手ごわかった。
サイドがんがん崩されましたね。
やっぱり選抜組は遠征疲れが残っているようで。
詳細はまた今度。書くか分からないけど。
そう、一言で言うならば。
赤井くんが怒られる日々が戻って来たんだなと。
(赤井くんだけの問題じゃないのに、まず赤井くん怒鳴るのが流経大クォリティ!?)
でも赤井くん、もう4年なんですよね。今年で聞き納めなのね(悲)。

その後、某女史と一緒にお茶して立教大と三菱養和のTM観戦してきました。
今年は養和の試合よく見てるな~。どちらも素晴らしく楽しく観戦させて頂きました。
ごちそうさま&有難う御座いました。お身体をお大事に。



難波くん(横浜FC/流経大OB)初ゴ-ルおめでとう!
杉本先輩に逆襲されてしまいましたが。
強化指定で参加してた去年も得点してますが、嬉しいですね。
勝ちに繋がらなかったのが非常に残念ですが。頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

04 01 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


