1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

FC東京 2-0 大宮 (リ-グ戦)

リ-グ戦・FC東京2-0大宮
懸念されていた天気も全く心配なく晴れ。緊張の試合前。
ここで連敗なんてことになったら、、、

そんなスタンドの心配をよそに、自然体のまま規郎に話しかけている福西若頭。

試合前

試合前のユルネバ!
アウェ-で試合前に唄うのは久しぶり!(天皇杯は延長戦前のみ)気持ちが入ります。

ゆるねば

今日も積極的な浄さん、藤山さんに栗澤も好調!序盤から攻めまくります。
集合 浄さん 藤山さん
なんですが、なかなか得点に結びつかず---平山もちょっとボ-ルが足に付いてない感じ。
規郎こぼれ球拾って切れ込んでクロス上げますが、これも得点ならず。

ひらやま とくなが くりさわ

栗澤が前線で良く効いてんですが、時折ふいっと攻め込まれたりして。
今ちゃん大悟伊野波
今野VS大悟!おお’03ワ-ルドユ-ス組(涙)!

何故か全員でボールウォッチャー/キャプテン今ちゃん激怒の巻

あぶね~

もしや前節の2の舞---なんて言葉が頭をよぎりだした頃、今野先制ゴ--ル!!
今野ゴール1 今野ゴール2。 今野ゴール 今野ゴール3
さすが!キャプテンだね!試合前はちょっと不機嫌そうな感じで心配だったんだけど。
緊張してただけみたい。


土肥さん
そして、ゴ-ルキックが危なっかしかったり、「落ち着け-!落ち着け-!」って叫びながら
テンパってるぽかったりと、正直、土肥さんにハラハラした時間帯もありました。
それが途中から神がかり状態に。久しぶりの土肥神光臨。
後半の立ち上がりは、大宮にかなり押されて、失点も覚悟したんですけどね。
後ろに見えない誰かがいるとしか思えなかったです。

でもここに寿人が居たら何点取られてたかな
なんて呟いた時もありました。


そんな嫌な雰囲気を吹き飛ばす、待望の待望の待望の若頭ゴ-ル!!!

若頭!!
ふくにしさんゴール後1ふくにしさんゴール後2ふくにしさんゴール後3
くり、よしよし
福西さん、福西さん、そんなに身を屈めなくても栗澤は届きますよ。

守備する若頭 威風堂々ふくにし 呼ぶふくにし
この試合での福西さんの存在感たら攻守に渡って、そりゃもう凄くて。
全てにおいてプロフェッショナルな御仁ですね。
攻撃は多彩になりました。規郎がシザ-スまではじめるし。
若頭がそこまで良さを出せたのは献身的な栗澤の存在が大きいと思います。
その効果か分かりませんが、徳永が変わりつつあります。
プレ-に迷いが無くなってきたし、よく試合中に声だして指示出してます。
身体能力だけじゃなく、けっこう頭も良いと思うんですが、どうもこれまでは思考と能力が別な方を向いちゃってたようでした、、、
それがプレマッチあたりから噛み合ってきてる気がします。


のりお衝撃シザース のぶおさん ちょぺさん 梶山充電不足

もちろん、課題は沢山あります。
でも規郎も前節より動けてたし、福西さんからのパス受け損ねたけどヤキ入れられてないよね。
上向きになるきっかけになってくれると信じたいです。

310のりお 310ふくにし 310konnno.jpg


今日が開幕、ということでよろしいかしら?
ぺこり



スポンサーサイト

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ



Comments

わ、若にそんなに気をつかっていただいて……。
嬉しいような、切ないような(笑)。

つか、得点できた折りには、勢いで“お姫さま抱っこ”
してもらっちゃうってーのはどうだ!?

………いかん。
腐女子の妄想そのままである。逝きます。
初めまして~
どうも初めまして~。
うわ~っ、素晴らしいですね~!!
とってもきれいにお写真が撮れていて感動しました。
私は、福西さんの移籍と共に、FC東京の試合や練習に
行くようになりました。
やっと最近、東京選手の顔と名前が一致するようになって
楽しくなってきたところです。
18日は古巣のジュビロとの対戦なので楽しみにしています。
私はもちろんFC東京を応援しますよ~!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

amakuri様、メル様、コメントどうもです!
これからもよろしくおねがいします。

Leave a Comment


