1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

悲観してる人は居なかった。

駆け足で開幕戦を振り返ります。
ええ、もう風邪薬でラリラリだったので、ピント合ってる写真全然ない。

吉本へ
「カズ上がれなかった奴の分も楽しめ!!」
今はまだ、吉本に対して何を言ってもおざなりの言葉になってしまいそうです。
応援していくっていうのはこういう試合を何度も見て行くことなんでしょう。
もちろん、今後こういう試合を沢山見る覚悟は出来てますよ。


らいぶ

歴代ゴールシーン集には間に合いませんでしたが、開幕ライブには間に合いました。
別に悪いとは言いません---ただもっと相応しい人達が居るじゃん
東京を愛しているとCD出した人達が。売店でも曲かかってるんだし---
団塊世代を呼び込む為?ご冗談でしょう。
私見ですが、団塊世代って
若い頃は風評に踊らされてトイレ紙買いまくり
老いてもみのもんたにのせられてココアや納豆を買いまくる

ような人達です。
彼らを呼びたいなら強くなってTVで紹介されるのが一番でしょ。

ゴール裏やスタンド客が戸惑っちゃうようなゲストは逆効果だと思います。
よしんば岡林さん目当てに客が来ても「もう一度来たい」って思わせる雰囲気(一体感とか)が無いと意味無いんじゃないでしょうか。

ゆるねば
気を取り直してユルネバ

前半10分くらいまで、広島を完全に抑え込んでやりたい放題してたんですけどね。
そこで1点取っておかなかった攻撃陣の責任も重いんじゃないかと。
ま~守備の問題の方が大きいですが、浄さんが上がってるなら誰か下がらないと。
浄さんは1人しか居ません。
あと、栗澤は出すべきだったかと。
そして土肥さん土肥さん、そこで声出して下さいよ~。

まあ、そんなこんなであっと言う間に3失点。

ふじやまさん
緊急救急DF/藤山さん

ふくにし とくなが ルーカス

ゆうた のりお そうた
規郎がせっかく入ったのに、なかなかボールが来ず。
でも、時間は短かったけど対人の強さは見せてくれました。


かなざわ こんの 20070310000036.jpg
徳永がけっこう声出して統率しようとしてました。
去年より気持ちを表に出せてるような気がします。
 

最後

最後の挨拶のとき、もう吉本は泣いてませんでした。
うん、それでいいんだよ。連勝記録が止まった?それが何だよ。
さあ今年もはじまりました!!

スポンサーサイト

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

03 03 ,2007 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


