1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

勇気りんりん

2016年4月3日 KSL関東サッカーリーグ 1部 前期第1節
流通経済大学FC 1-1 ヴェルフェたかはら那須
00O_集合8427
20160403 KSL 流経大FC 1-1 ヴェルフェたかはら那須
20160403 KSL 流経大FC 1-1 ヴェルフェたかはら那須 by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)
【得点】()アシスト
21分:佐久間(富樫)/流経大FC
60分:那須
00O_8644-.jpg
【流経大FC メンバー】
FW:織田 敦暉[73分 in 木村 稜斗]、松本 雅也
MF:近藤 高虎、佐藤 郁 [66分→樋口 岳志]、菅原 俊平、髙梨 起生[87分→村越 健太]
DF:石川 颯海、浜野 駿吾、佐久間 理央、富樫 和樹
GK:羽野 匡哉
20160403 KSL 流経大FC 1-1 ヴェルフェたかはら那須
20160403 KSL 流経大FC 1-1 ヴェルフェたかはら那須 by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)
開幕です!今年もほぼ全員1年生で臨む流経大FCです!
TOPやドラゴンズもあって、なかなか観に行けない(次に行けるのはたぶん全社予選)けど応援してます!

監督は昨年の川澄コーチに代わって鈴木コーチが務めます。
前日4月2日に行われたTOPチームの試合でなんとスタメン4人が1年生だったのですが、これ以外にも急遽TOP昇格した1年生も含めると7人が既にTOP昇格しているとのこと。
とはいえ、ガンバユース出身の羽野さん(197cm!!)など注目選手はまだまだ居るし、今後が楽しみになるような試合をしてくれました。
羽野00O_8814- 羽野00O_8887-


開始早々から押せ押せの縦に早いサッカーを展開してくれました。

佐藤00O_8549 織田00O_8994

富樫00O_8673 石川00O_8895
ロングスローにプレースキックもすばらしい富樫さんは初得点をCKでアシスト。石川さんも果敢な攻め上がりを見せてました。

積極的に攻めて、21分にCKからヘッドが決まって先制。
しかし那須も徐々にペースを取り戻します。
00O_9179.jpg 佐久間00O_8797^


至近距離から強いシュート打たれたりしましたが羽野さんのスーパーセーブもあってそのまま前半終了。

00O_8694-.jpg

天然芝のピッチでしたが芝はほぼ黄色(-_-#)でちょっとボールも扱い辛そうだったのと、とにかく主審がすぐ笛を吹くもので、後半だんだん思うようにプレーできなくなっていきます。
ゴールライン割ったか?ってなボールをそのまま繋がれて決められ60分に同点に追いつかれてしまいます…ってか芝が黄色いからライン見えないんじゃ、、、ちょっと悔しい失点でした。
00O_8986-.jpg
熱血キャプテン!プレーも熱いし、苦しい時間帯もみんなを引っ張ってた菅原さん。

村越00O_9345- 松本00O_8501


その後サイド攻撃を中心に那須ゴールに迫りますが、真ん中をがっしり守られてなかなかシュートまで
持って行けず。
00O_9035-.jpg

樋口00O_9358- 木村00O_9367-


逆にロスタイム、カウンターからGKと1対1のピンチが訪れましたが、ここも羽野さんのスーパーセーブでしのいでそのまま試合終了。
残念でしたが、今後に期待のできそうな試合でした。

高校サッカーは観ないんですけど、さすが流経大柏出身だな~って思わせてくれる選手陣とか大人に対して臆することなくしっかり闘ってくれたし。

交代選手も逃げ切りじゃなくて攻撃的な感じでした。これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです。

Comment: 0   Trackback: 0

04 03 ,2016 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


