1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

それ行け若人

新成人の皆様、おめでとうございます。
ん?でも成人式って「おめでとう」でしたっけ?

それはさておき、流経大生も地元で成人式に参加とかしてるんでしょうかね。
「大人」の定義はさておき、流経大サッカー部においては新3年生。

20140817 1年生集合
2014年8月17日 総理大臣杯決勝後。1年生が一部大集合の図。初々しい?
強烈です、、、、もちろんこの時真面目にダンマクを片してる面々とかもいたんで実人数はもっと多いですね。
新シーズンからは後輩を引っ張っていく立場です。
TOPチームやドラゴンズでのさらなる躍進を。
そしてIリーグに回っちゃっても、しっかり個人昇格目指して下さい。


ちなみに私は、、年明けそうそう軽いぎっくり腰をやってしまいました。
半日くらいで動けるようになりましたが、3連休は自宅静養です。
マッサージ機のお世話になりつつ、昨年アップし忘れてたドラゴンズのアルバムをアップしました。


2015年3月29日 
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 0-2 アスルクラロ沼津(途中からです。試合後の練習試合も有。)
posted by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)

2015年4月5日
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 1-2 奈良クラブ 
posted by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)

2015年 4月12日
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 2-3 ヴェルスパ大分
posted by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)
深夜バスで福岡まで約12時間かけて移動、その後電車乗り継ぎ&タクシーという、去年もっとも過酷な遠征…>_<…
ちなみに長距離移動を考慮してレンズはサブの小型のものを使用、、、、苦労して行った割に出来が悪いアルバムでする。
もうこんな移動は出来ません!!


2015年4月19日JFL前期 第7節
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 2-1 FCマルヤス岡崎
posted by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)

2015年4月26日 JFL 前期第8節
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 2-3 横河武蔵野FC
posted by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)

2015年4月29日 JFL 前期 第9節
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 1-3 栃木ウーヴァFC
posted by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)

2015年5月10日 JFL 前期第11節
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 0-4 MIOびわこ滋賀
posted by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)

2015年5月17日 JFL 前期第12節
流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 1-2 鹿児島ユナイテッドFC
posted by (C)#あきこ(流経大サッカー部専属)



今年からフォト蔵の有料サービスを使うようにしたので、各ファイルのサイズが大きくなってます。
ちょっと画像荒れますが、DCS版かL版くらいならプリントアウトもいけると思うし、WEBとかで使うなら充分です。
自由に使って下さい。くれぐれも悪用はしないで下さい。

※ちなみにフォト蔵ってアルバムが更新順に出て来ちゃうし、アルバム検索もしにくいです。
他の見たいアルバムについては気長に探して下さい。

PCだと「名前順」ってのが選べる筈なんですが。
@photo蔵-2


これを選ぶと古い年代順に出てきます。
@photo蔵-3



ここの番号を気長に先送りしてこの辺で最新の日付が出ます。
@photo蔵-4



Comment: 0   Trackback: 0

01 11 ,2016 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


